| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S764 [8GB]
NW-A855を購入して、前モデルで出来ていた本体内での削除ができなくなっていて
少し使いづらいと思っていました。この新シリーズでも変更無しでしょうか?
どなたかご存知ならば教えてください。
書込番号:13503515
1点
発売はまだなので、変更なしとまでは言い切れません。
発売してから実際にさわってみた方が良いとしか言いようがないです。
書込番号:13503892
1点
お急ぎ、あるいは、待ちきれなければ、
直接メーカーにお聞きになってはいかがですか。
製品別相談窓口
[0120−333−020] 先方が出て、音声ガイダンスが出てるとき、
NW-S専用窓口 [301#] を押してください。
携帯電話・PHSからは[0466-31-2511]
受付時間 月〜金:9:00〜18:00
土日祝:9:00〜17:00
書込番号:13504065
1点
今日到着したA867には付いていませんでしたよ
書込番号:13590980
![]()
3点
「SONY > NW-S764 [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/04/02 23:40:10 | |
| 4 | 2021/09/05 23:10:53 | |
| 4 | 2021/04/18 20:14:04 | |
| 6 | 2020/12/05 9:10:13 | |
| 5 | 2019/09/30 13:17:03 | |
| 5 | 2019/05/05 22:22:44 | |
| 0 | 2019/04/27 13:36:25 | |
| 2 | 2020/03/02 9:16:14 | |
| 6 | 2016/11/23 18:51:47 | |
| 1 | 2016/10/14 18:31:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







