| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S764 [8GB]
ついこの間、洗濯機でキレイキレイしてしまって動かなくなったのでもう一度Walkmanを買おうと思うのですが、前シリーズとの音質の違いはありますか?
回答お待ちしております(_ _)
書込番号:14276529
0点
音質に関してはとくにはございません。
機能はBluetoothという現代の高機能カーナビ(トヨタ純正やストラーダやアルパインやサイバーナビなど)に送って使うようなものがあるくらいです。
デザインも大きく変わっています。
書込番号:14278081
![]()
1点
私も昨日、S754を洗濯機でキレイキレイしてしまいました。かなりへこんでいます。まだ、1年も経っていないのに・・・。節約のため、Eシリーズでもいいかなとも思っています。
書込番号:14279928
![]()
0点
今更なのですが、しばらく放置してて保証期間のギリギリでSONYに修理に出したらなんと無料で直してくれました
キレイキレイした後も音楽は聴けたんですよ画面がつかなかっただけで(^^;)
以上報告?でした
書込番号:14536187
2点
「SONY > NW-S764 [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/04/02 23:40:10 | |
| 4 | 2021/09/05 23:10:53 | |
| 4 | 2021/04/18 20:14:04 | |
| 6 | 2020/12/05 9:10:13 | |
| 5 | 2019/09/30 13:17:03 | |
| 5 | 2019/05/05 22:22:44 | |
| 0 | 2019/04/27 13:36:25 | |
| 2 | 2020/03/02 9:16:14 | |
| 6 | 2016/11/23 18:51:47 | |
| 1 | 2016/10/14 18:31:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







