『音質』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

Media Keg MG-G708 [8GB]

  • 「Dual ARM Core」を採用した高精度32bit DSPを搭載し、より原音に忠実な音楽再生を実現するデジタルオーディオプレーヤー。
  • 独自の帯域補間技術「Supreme」により、圧縮時に欠落した周波数成分を推定し自然な形に生成してMP3/WMA/AACなどの圧縮音楽データを高音質に奏でる。
  • 音楽ファイルの転送や管理ができる「BeatJam」が付属。ドラッグ&ドロップでの転送にも対応するので簡単に音楽ファイルの転送が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:19時間 インターフェイス:USB2.0/USB1.1 Media Keg MG-G708 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Media Keg MG-G708 [8GB]の価格比較
  • Media Keg MG-G708 [8GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-G708 [8GB]のレビュー
  • Media Keg MG-G708 [8GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-G708 [8GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-G708 [8GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-G708 [8GB]のオークション

Media Keg MG-G708 [8GB]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年10月下旬

  • Media Keg MG-G708 [8GB]の価格比較
  • Media Keg MG-G708 [8GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-G708 [8GB]のレビュー
  • Media Keg MG-G708 [8GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-G708 [8GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-G708 [8GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-G708 [8GB]のオークション

『音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「Media Keg MG-G708 [8GB]」のクチコミ掲示板に
Media Keg MG-G708 [8GB]を新規書き込みMedia Keg MG-G708 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音質

2011/11/09 20:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ケンウッド > Media Keg MG-G708 [8GB]

MG-G608とMG-G708だったらどっちのほうが、音質がいいですか?

書込番号:13744254

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/11/09 20:55(1年以上前)

圧縮音楽をメインに使用するなら、Supreme搭載のMG-G708をお勧めします。


書込番号:13744386

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件

2011/11/09 20:59(1年以上前)

返信ありがとうございます、AACファイルやWAVファイルは、圧縮音楽になりますか?

書込番号:13744408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/11/09 21:07(1年以上前)

AACは圧縮音源、WAVは一般的には非圧縮音源になると思います。
圧縮音源のWAVは再生不可かとも思いますけど。

書込番号:13744459

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:251件

2011/11/09 21:19(1年以上前)

教えてくれてありがとうございました
NW-A865とMG-G708だったらどっちのほうが、音質がいいですか?

書込番号:13744537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/11/09 21:31(1年以上前)

個人的な意見ではNW-A865ですかね。
ご参考までに

書込番号:13744622

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件

2011/11/09 21:43(1年以上前)

とても参考になりました、ありがとうございました

書込番号:13744679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > Media Keg MG-G708 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現状高音質のMP3プレイヤーは? 3 2013/02/21 23:54:41
特価情報!! 2 2013/02/11 21:26:46
山田 0 2012/08/10 0:25:42
micro-sdhcの対応サイズについて 7 2012/06/30 9:16:39
いつの間にか生産終了 4 2012/08/29 12:51:25
Supreme って・・・ 2 2012/07/26 14:19:01
購入しました 1 2012/04/22 9:38:02
本日購入! 1 2012/04/15 20:27:15
ジャケット画像について 3 2012/03/30 0:55:51
ウォークマンと比較して 3 2012/01/27 0:02:15

「ケンウッド > Media Keg MG-G708 [8GB]」のクチコミを見る(全 131件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Media Keg MG-G708 [8GB]
ケンウッド

Media Keg MG-G708 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

Media Keg MG-G708 [8GB]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング