Media Keg MG-G708 [8GB]
- 「Dual ARM Core」を採用した高精度32bit DSPを搭載し、より原音に忠実な音楽再生を実現するデジタルオーディオプレーヤー。
- 独自の帯域補間技術「Supreme」により、圧縮時に欠落した周波数成分を推定し自然な形に生成してMP3/WMA/AACなどの圧縮音楽データを高音質に奏でる。
- 音楽ファイルの転送や管理ができる「BeatJam」が付属。ドラッグ&ドロップでの転送にも対応するので簡単に音楽ファイルの転送が可能。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ケンウッド > Media Keg MG-G708 [8GB]
この機種は、SDカード内のデータ再生時に、レジューム再生は可能なのでしょうか??
ご存知の方、ぜひ、教えて下さい。
書込番号:14023440
0点
詳しくは分かりませんが、
取扱説明書より引用
レジューム機能
本機では電源を切る前の状態を記憶しています。次回の起動時は停止したところ
から再生を始めます。
http://manual2.jvckenwood.com/files/4eb7739dc8a94.pdf
32ページ
検索して知っていることなら、スルーして下さい。
SDカード内のデータ再生時のことは載っていなかったですがm(_ _)m
書込番号:14023482
0点
返信有難う御座います。
自分は「MG-F508-S」を所持しているのですが、この機種、本体内のメモリー再生時にはレジュームするのですが、SDカード再生時だと出来ないのです。
メーカーに問い合わせるのが筋だとは思うのですが、こちらの方がレスが早いので、書き込みました。
繰り返しになりますが、書き込み有難う御座いました。
書込番号:14023899
0点
書き込み追加しますが、現行のMG-G508もSDカードのレジュームには対応していません。
SDカードのレジューム再生が出来るのは、
MG-G608(Bluetooth対応)
MG-G708(本機)
ケンウッドではこれら2機種が外部レジューム対応機種です。
書込番号:14025342
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > Media Keg MG-G708 [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/02/21 23:54:41 | |
| 2 | 2013/02/11 21:26:46 | |
| 0 | 2012/08/10 0:25:42 | |
| 7 | 2012/06/30 9:16:39 | |
| 4 | 2012/08/29 12:51:25 | |
| 2 | 2012/07/26 14:19:01 | |
| 1 | 2012/04/22 9:38:02 | |
| 1 | 2012/04/15 20:27:15 | |
| 3 | 2012/03/30 0:55:51 | |
| 3 | 2012/01/27 0:02:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







