『micro-sdhcの対応サイズについて』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

Media Keg MG-G708 [8GB]

  • 「Dual ARM Core」を採用した高精度32bit DSPを搭載し、より原音に忠実な音楽再生を実現するデジタルオーディオプレーヤー。
  • 独自の帯域補間技術「Supreme」により、圧縮時に欠落した周波数成分を推定し自然な形に生成してMP3/WMA/AACなどの圧縮音楽データを高音質に奏でる。
  • 音楽ファイルの転送や管理ができる「BeatJam」が付属。ドラッグ&ドロップでの転送にも対応するので簡単に音楽ファイルの転送が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:19時間 インターフェイス:USB2.0/USB1.1 Media Keg MG-G708 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Media Keg MG-G708 [8GB]の価格比較
  • Media Keg MG-G708 [8GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-G708 [8GB]のレビュー
  • Media Keg MG-G708 [8GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-G708 [8GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-G708 [8GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-G708 [8GB]のオークション

Media Keg MG-G708 [8GB]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年10月下旬

  • Media Keg MG-G708 [8GB]の価格比較
  • Media Keg MG-G708 [8GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-G708 [8GB]のレビュー
  • Media Keg MG-G708 [8GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-G708 [8GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-G708 [8GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-G708 [8GB]のオークション

『micro-sdhcの対応サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Media Keg MG-G708 [8GB]」のクチコミ掲示板に
Media Keg MG-G708 [8GB]を新規書き込みMedia Keg MG-G708 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

micro-sdhcの対応サイズについて

2012/06/26 16:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ケンウッド > Media Keg MG-G708 [8GB]

スレ主 chikoyaさん
クチコミ投稿数:4件

メーカーのホームページを見ますと、次のような注釈があります。

※対応するmicroSDカードは16GBまでとなります。

「microSDカード」というところが微妙なのですが、
「microSDHCカード」であれば、「32GB」にも対応しているのでしょうか。

どなたかご使用のかたはいらっしゃいませんか?

書込番号:14728097

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/06/26 17:32(1年以上前)

Microも含めSDカード規格の最大容量は2GBまで。
「SDカード16GB」と書いてある時点でその中にSDHCカードのことも含んでいる。

書込番号:14728274

ナイスクチコミ!2


スレ主 chikoyaさん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/26 17:42(1年以上前)

どうもありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:14728318

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/06/26 17:54(1年以上前)

microSDHC32GBがようやく普及価格に降りてきたのは最近の事なので、
この機種発売時には未検証と思いますよ
(たまに駄目なリーダー存在しますがw)

書込番号:14728346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/26 23:59(1年以上前)


「東芝 32GB」 動作OKでした。

書込番号:14730101

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 chikoyaさん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/27 10:26(1年以上前)

ありがとうございました。参考になりました。

書込番号:14731257

ナイスクチコミ!0


スレ主 chikoyaさん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/27 10:30(1年以上前)

ご回答個別に対する返信方法がわかならいため、
この返信にて、「平」様、および「Angels_pockets」様へのお礼とさせていただきます。ありがとうございました。(使えるハズ、と思っておりました。)

書込番号:14731277

ナイスクチコミ!0


ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2012/06/30 09:16(1年以上前)

Transcend(TS32GUSDHC4 CLASS4)、KINGMAX(KM-MCSDHC10X32G CLASS10)、BUFFALO(RMSD-BS32G CLASS4)、pq1(BMRSDH4-32G CLASS4) とすべて32GBですが、大丈夫でしたよ。

書込番号:14743235

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Media Keg MG-G708 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現状高音質のMP3プレイヤーは? 3 2013/02/21 23:54:41
特価情報!! 2 2013/02/11 21:26:46
山田 0 2012/08/10 0:25:42
micro-sdhcの対応サイズについて 7 2012/06/30 9:16:39
いつの間にか生産終了 4 2012/08/29 12:51:25
Supreme って・・・ 2 2012/07/26 14:19:01
購入しました 1 2012/04/22 9:38:02
本日購入! 1 2012/04/15 20:27:15
ジャケット画像について 3 2012/03/30 0:55:51
ウォークマンと比較して 3 2012/01/27 0:02:15

「ケンウッド > Media Keg MG-G708 [8GB]」のクチコミを見る(全 131件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Media Keg MG-G708 [8GB]
ケンウッド

Media Keg MG-G708 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

Media Keg MG-G708 [8GB]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング