『付属充電スタンドの互換について教えてください。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E062 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E062 [2GB]の価格比較
  • NW-E062 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E062 [2GB]の純正オプション
  • NW-E062 [2GB]のレビュー
  • NW-E062 [2GB]のクチコミ
  • NW-E062 [2GB]の画像・動画
  • NW-E062 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E062 [2GB]のオークション

NW-E062 [2GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2012年 2月11日

  • NW-E062 [2GB]の価格比較
  • NW-E062 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E062 [2GB]の純正オプション
  • NW-E062 [2GB]のレビュー
  • NW-E062 [2GB]のクチコミ
  • NW-E062 [2GB]の画像・動画
  • NW-E062 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E062 [2GB]のオークション

『付属充電スタンドの互換について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E062 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E062 [2GB]を新規書き込みNW-E062 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E062 [2GB]

クチコミ投稿数:17件

旧機種のNW-E052Kを持っていたのですが盗難にあい付属品のみが一式残っている状況で
今回新機種のNW-E062の購入を検討しているのですが、どうせなら旧機種のスピーカー内臓の
充電スタンドがそのまま使えたら無駄にならなくていいな、と思いましたので
既出かもしれませんが、どなたかお分かりに方がいらっしゃったら教えていただけると
大変助かります。

書込番号:15752749

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/26 13:40(1年以上前)

たぶん使えると思いますよ。

娘と妻が新旧持っていますが、
ウォークマン対応コンポやスピーカー等、気にせず共有しながら使用・充電をしていますから。

書込番号:15820090

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/03/09 00:38(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
購入の踏ん切りがつきました。
あとは価格.comで推移を見ながら購入の決定をします。
62にシルバーがなかったのが残念です。
52では不人気の色だったのでしょうかね?

書込番号:15867116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/09 00:56(1年以上前)

もう、在庫的には厳しい状況になりつつありますかね?

よく考えたら娘は52を使用していて、壊してしまったので現在62を使用している位
なので、すべてオプションやドック関係は使えますね。

変わりに妻は52のままですが何も言っていないので、
62と52は同じままで使用している事になります。

自分もほしいかなぁって思っていますが、
価格&色の選択がすでに微妙な雰囲気ですね(笑)

書込番号:15867180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/03/10 11:00(1年以上前)

とても参考になりました。
徐々に安くなっているようなので
タイミング見て購入します。
たぶんスカイブルーですかね?

ありがとうございました。

書込番号:15873358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E062 [2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
急に充電が出来なくなった 6 2017/08/09 7:55:35
機種選びについてですが・・・ 3 2014/11/07 17:34:40
エディオン円町店 0 2014/01/15 20:48:03
後継機は発売されますか? 5 2014/01/21 21:12:09
比較について 10 2013/11/07 18:17:19
途中から聴けない 2 2013/10/30 9:48:28
MrMAX岡山店 0 2013/08/14 17:06:57
買いました 1 2013/08/13 21:51:14
新型 3 2013/12/30 14:23:37
pcないので 13 2013/07/15 23:21:57

「SONY > NW-E062 [2GB]」のクチコミを見る(全 252件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E062 [2GB]
SONY

NW-E062 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月11日

NW-E062 [2GB]をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング