『スリープタイマーない?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E062 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E062 [2GB]の価格比較
  • NW-E062 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E062 [2GB]の純正オプション
  • NW-E062 [2GB]のレビュー
  • NW-E062 [2GB]のクチコミ
  • NW-E062 [2GB]の画像・動画
  • NW-E062 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E062 [2GB]のオークション

NW-E062 [2GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2012年 2月11日

  • NW-E062 [2GB]の価格比較
  • NW-E062 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E062 [2GB]の純正オプション
  • NW-E062 [2GB]のレビュー
  • NW-E062 [2GB]のクチコミ
  • NW-E062 [2GB]の画像・動画
  • NW-E062 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E062 [2GB]のオークション

『スリープタイマーない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E062 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E062 [2GB]を新規書き込みNW-E062 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープタイマーない?

2013/04/01 00:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E062 [2GB]

クチコミ投稿数:56件

この機種をソニーHPなどで調べてるのですがなぜかスリープタイマー
に関する項目が記載されていません。
もしかしてこういう機能は搭載されてないんでしょうか?
自分は寝ながら聞くことが多いんですがスリープタイマー的な機能がない場合は
朝までずっと再生され続けてしまう?それを回避できるような機能とかって搭載
されてないんでしょうか?

書込番号:15963728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/04/01 00:49(1年以上前)

スリープタイマーは無いと思います。
それに変わる本体機能も無いと思いますよ。

書込番号:15963854

Goodアンサーナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/04/01 01:04(1年以上前)

ウォークマンだとAシリーズかSシリーズしかスリープタイマー機能はないようですよ。

書込番号:15963899

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/01 15:08(1年以上前)

こちらの機種を使用していますが、スリープタイマーはありませんよ。

ちなみにウォークマンSシリーズかAシリーズしかスリープタイマーはついていません。

書込番号:15965248

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2013/04/01 23:46(1年以上前)

そうですか・・・皆さん回答どうもありがとうございました(ToT)

書込番号:15966997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件 NW-E062 [2GB]のオーナーNW-E062 [2GB]の満足度5

2013/04/04 18:06(1年以上前)

私の場合、リピート再生の設定で、「リピートしない」に設定しています。再生指定したプレイリストやアルバムを一度再生した後、切れています。それで良いのではないでしょうか?

書込番号:15977335

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E062 [2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
急に充電が出来なくなった 6 2017/08/09 7:55:35
機種選びについてですが・・・ 3 2014/11/07 17:34:40
エディオン円町店 0 2014/01/15 20:48:03
後継機は発売されますか? 5 2014/01/21 21:12:09
比較について 10 2013/11/07 18:17:19
途中から聴けない 2 2013/10/30 9:48:28
MrMAX岡山店 0 2013/08/14 17:06:57
買いました 1 2013/08/13 21:51:14
新型 3 2013/12/30 14:23:37
pcないので 13 2013/07/15 23:21:57

「SONY > NW-E062 [2GB]」のクチコミを見る(全 252件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E062 [2GB]
SONY

NW-E062 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月11日

NW-E062 [2GB]をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング