『在庫がねぇ!!!!!!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E063 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-E063 [4GB] の後に発売された製品NW-E063 [4GB]とNW-E083 [4GB]を比較する

NW-E083 [4GB]
NW-E083 [4GB]NW-E083 [4GB]NW-E083 [4GB]

NW-E083 [4GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E063 [4GB]の価格比較
  • NW-E063 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-E063 [4GB]の純正オプション
  • NW-E063 [4GB]のレビュー
  • NW-E063 [4GB]のクチコミ
  • NW-E063 [4GB]の画像・動画
  • NW-E063 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-E063 [4GB]のオークション

NW-E063 [4GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年 2月11日

  • NW-E063 [4GB]の価格比較
  • NW-E063 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-E063 [4GB]の純正オプション
  • NW-E063 [4GB]のレビュー
  • NW-E063 [4GB]のクチコミ
  • NW-E063 [4GB]の画像・動画
  • NW-E063 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-E063 [4GB]のオークション

『在庫がねぇ!!!!!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E063 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E063 [4GB]を新規書き込みNW-E063 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

在庫がねぇ!!!!!!!!

2012/02/12 17:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E063 [4GB]

今日某Y電機にいったが、
なんとSシリーズ以外品薄なんです。
Aも865の黒のみ、Zも1050の赤のみ、Eも旧053Kのシルバーのみ。
本機とWシリーズは在庫切れ。
さてどういうことだ!なんで発売したばかりで、何故!在庫がないんなら!
みなさんは何が原因だと思いますか?

書込番号:14144187

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/02/13 07:56(1年以上前)

裏情報…というほどでもありませんが、Y電気は会社の都合で例年より早く総棚卸を2月14日にするようになっています。

その為現状は物流が止まっているだけで、15日位からは店頭に並ぶようになるはずです。

他の量販店は見に行っていないのでなんとも言えませんが。

書込番号:14146993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件 トイレマニアのcore-i5の日記 

2012/02/19 19:29(1年以上前)

オールカラー。うち赤は売り切れだったorz

本日某Y電機に行ってきました。
そしたら本機が2GBは¥8500円、4GBは¥10500円で売られていました。
ただ、4GBはピンクが売り切れており、赤は両機とも売り切れていました。
当方のmypcには1.45GB/345曲入っており、2GBではギリでした。(1.55GB)
当方は赤か青が欲しいので、特に赤が気にっているため特に赤が欲しいです。
理由は角度により色合いは違うのです。角度により派手な赤色で、角度によりワインレッドになるカラーです♪青も一緒でした。

書込番号:14176645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件 トイレマニアのcore-i5の日記 

2012/02/19 19:41(1年以上前)

ちなみに曲内容はこちらです♪
・ドリカム(LOVELOVELOVEなど)
・キャンディーズ(春一番や年下の男の子など)
・ユーミン(ルージュの伝言や春よ、来いなど)
・工藤静香(群衆など)
・中島みゆき(地上の星やヘッドライト・テールライトなど)
・国生さゆり(バレンタインキッス)

書込番号:14176709

ナイスクチコミ!3


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件 NW-E063 [4GB]のオーナーNW-E063 [4GB]の満足度5

2012/06/24 19:21(1年以上前)

ピュアレスト@ネオレストの別IDです。
あれを何者かに荒らされとんでもないことになったので別ID製作。
本日こちらの製品を購入しました^-^
因みに在庫はレッドとブラックとピンクがありました。
レッドをチョイスしました。

書込番号:14720693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E063 [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
急に充電が出来なくなった 6 2017/08/09 7:55:35
機種選びについてですが・・・ 3 2014/11/07 17:34:40
エディオン円町店 0 2014/01/15 20:48:03
後継機は発売されますか? 5 2014/01/21 21:12:09
比較について 10 2013/11/07 18:17:19
途中から聴けない 2 2013/10/30 9:48:28
MrMAX岡山店 0 2013/08/14 17:06:57
買いました 1 2013/08/13 21:51:14
新型 3 2013/12/30 14:23:37
pcないので 13 2013/07/15 23:21:57

「SONY > NW-E063 [4GB]」のクチコミを見る(全 252件)

この製品の最安価格を見る

NW-E063 [4GB]
SONY

NW-E063 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

NW-E063 [4GB]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング