『価格情報!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E063 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-E063 [4GB] の後に発売された製品NW-E063 [4GB]とNW-E083 [4GB]を比較する

NW-E083 [4GB]
NW-E083 [4GB]NW-E083 [4GB]NW-E083 [4GB]

NW-E083 [4GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E063 [4GB]の価格比較
  • NW-E063 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-E063 [4GB]の純正オプション
  • NW-E063 [4GB]のレビュー
  • NW-E063 [4GB]のクチコミ
  • NW-E063 [4GB]の画像・動画
  • NW-E063 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-E063 [4GB]のオークション

NW-E063 [4GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年 2月11日

  • NW-E063 [4GB]の価格比較
  • NW-E063 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-E063 [4GB]の純正オプション
  • NW-E063 [4GB]のレビュー
  • NW-E063 [4GB]のクチコミ
  • NW-E063 [4GB]の画像・動画
  • NW-E063 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-E063 [4GB]のオークション

『価格情報!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E063 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E063 [4GB]を新規書き込みNW-E063 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

価格情報!

2012/03/01 15:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E063 [4GB]

スレ主 ♪響♪さん
クチコミ投稿数:47件

埼玉県ヤマダ坂戸店、
本日からの価格
店頭表示価格\7980ポイント無し、延長保証無し。

ケーズ、高坂店に行き交渉。
店頭表示価格\10800だったかな?ヤマダでの価格を伝え\7800の延長保証無しになり、普段からケーズで購入してることもあり、ヤマダには戻らず即、購入しました。
今日は双子の娘の誕生日という事で二台(ピンクとブルー)購入しました。
池袋ヤマダはもっと安いのでしょうか(笑
まぁ、なかなか良い買い物でしたか。
在庫は、両店共に、全色ございました。
ご参考まで…

書込番号:14224427

ナイスクチコミ!2


返信する
AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件 NW-E063 [4GB]のオーナーNW-E063 [4GB]の満足度5

2012/03/17 14:27(1年以上前)

お得に買い物ができてよかったですね。
¥10800円のものが7800円で購入できたのであればかなり安上がりでしょう。
ちょっと延長保証なしというのが頂きませんが…。延長保証依存症の僕には…。
ちなみに自分だったらワインレッド(赤)を買いますね。
にもかかわらず岡山のヤマダでは¥9980円で売っていました。ボッタクリ〜だ><

書込番号:14302358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2012/03/26 19:35(1年以上前)

本日調査しました。

ヤマダ電機LABI 池袋日本総本店 7780円 ポイント11% 実質6924円

ヤマダ電機テックランド川口本店 7980円 ポイント10% 実質7182円

ヤマダ電機テックランド川口店 7980円 ポイントなし

隣のコジマNEW川口店も一応調査しましたが、8980円 ポイント1% 実質8890円でした。

画像はヤマダ電機テックランド川口本店のものです。

書込番号:14350481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/03/26 19:37(1年以上前)

さきほどのはNW-E62 2GBの価格でした。
間違い投稿失礼しました。

書込番号:14350492

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E063 [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
急に充電が出来なくなった 6 2017/08/09 7:55:35
機種選びについてですが・・・ 3 2014/11/07 17:34:40
エディオン円町店 0 2014/01/15 20:48:03
後継機は発売されますか? 5 2014/01/21 21:12:09
比較について 10 2013/11/07 18:17:19
途中から聴けない 2 2013/10/30 9:48:28
MrMAX岡山店 0 2013/08/14 17:06:57
買いました 1 2013/08/13 21:51:14
新型 3 2013/12/30 14:23:37
pcないので 13 2013/07/15 23:21:57

「SONY > NW-E063 [4GB]」のクチコミを見る(全 252件)

この製品の最安価格を見る

NW-E063 [4GB]
SONY

NW-E063 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

NW-E063 [4GB]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング