『ノイズキャンセリングの効き具合はどの程度ですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E063 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-E063 [4GB] の後に発売された製品NW-E063 [4GB]とNW-E083 [4GB]を比較する

NW-E083 [4GB]
NW-E083 [4GB]NW-E083 [4GB]NW-E083 [4GB]

NW-E083 [4GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E063 [4GB]の価格比較
  • NW-E063 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-E063 [4GB]の純正オプション
  • NW-E063 [4GB]のレビュー
  • NW-E063 [4GB]のクチコミ
  • NW-E063 [4GB]の画像・動画
  • NW-E063 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-E063 [4GB]のオークション

NW-E063 [4GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年 2月11日

  • NW-E063 [4GB]の価格比較
  • NW-E063 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-E063 [4GB]の純正オプション
  • NW-E063 [4GB]のレビュー
  • NW-E063 [4GB]のクチコミ
  • NW-E063 [4GB]の画像・動画
  • NW-E063 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-E063 [4GB]のオークション

『ノイズキャンセリングの効き具合はどの程度ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E063 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E063 [4GB]を新規書き込みNW-E063 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E063 [4GB]

クチコミ投稿数:4件

当機種を買って2か月ほどになります。
電車の中でノイズキャンセリング機能をオンしたり、オフにしたりで聞いているのですが、効き目が実感できません。
というか、差がない(わからない)のですが、この機能を使用している方でその差について感想など聞かせて戴けませんか。
使い方が悪いのか、自分がニブイのか気になるのです。
設定なども変更したりいろいろ試してはみました。使用しているヘッドホンはもちろん付属のものです。

書込番号:16127130

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/05/13 00:07(1年以上前)

ノイズキャンセリングの調整ができますので、設定を変更して試してみてください。
故障でなければ調整すれば多少は変化すると思いますよ。

説明書55ページ、56ページ
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44114320M-JP.pdf

書込番号:16127165

Goodアンサーナイスクチコミ!0


as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/05/13 01:47(1年以上前)

最近の物はかなり良くなっています。
たぶん、きちんとON、OFFがされていないように思います。
私も店頭で使用して直感では、てこずりました;w
もう一度説明書を確認して、使用できない設定状況も注意して、試してみてくださいb
やや、耳の圧迫感と共に周りの音が聴こえずらくなるはずです。

それでも変化無しは初期不良かと思うので店頭に相談してください。
対応が悪い店員だと保証を使われたくないのか、付き返されますが、別の店員に対応しなおしてもらってください。

書込番号:16127408

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件 NW-E063 [4GB]のオーナーNW-E063 [4GB]の満足度5

2013/05/13 06:54(1年以上前)

これのワインレッドで2GBタイプを持っているけど、実践してみたら家だとあまり実感できんが、家電量販店やスーパーや公共施設だとめっちゃ効くよ。
車の中でも効き目がええし、ただ弱点は専用イヤホンが絡みやすいこと(T_T

書込番号:16127653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件 NW-E063 [4GB]のオーナーNW-E063 [4GB]の満足度5

2013/05/13 06:55(1年以上前)

私も買ったばっかりは全然実感できん、初期不良じゃね?と疑ったことがありますが車に入って聞くとびっくり!

あとノイキャンの調整もできますよ(^_^

書込番号:16127658 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/05/14 00:19(1年以上前)

たくさんの感想、ご意見ありがとうございます。
大変参考になりました。
オン・オフ、感度調整など再度何パターンかで試してみます。
早速明日の満員電車で試してみます。
それでもだめならお店に行ってみます。
皆さんどうもありがとうございました。

書込番号:16130694

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E063 [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
急に充電が出来なくなった 6 2017/08/09 7:55:35
機種選びについてですが・・・ 3 2014/11/07 17:34:40
エディオン円町店 0 2014/01/15 20:48:03
後継機は発売されますか? 5 2014/01/21 21:12:09
比較について 10 2013/11/07 18:17:19
途中から聴けない 2 2013/10/30 9:48:28
MrMAX岡山店 0 2013/08/14 17:06:57
買いました 1 2013/08/13 21:51:14
新型 3 2013/12/30 14:23:37
pcないので 13 2013/07/15 23:21:57

「SONY > NW-E063 [4GB]」のクチコミを見る(全 252件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E063 [4GB]
SONY

NW-E063 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

NW-E063 [4GB]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング