『付属イヤフォン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E063 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-E063 [4GB] の後に発売された製品NW-E063 [4GB]とNW-E083 [4GB]を比較する

NW-E083 [4GB]
NW-E083 [4GB]NW-E083 [4GB]NW-E083 [4GB]

NW-E083 [4GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E063 [4GB]の価格比較
  • NW-E063 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-E063 [4GB]の純正オプション
  • NW-E063 [4GB]のレビュー
  • NW-E063 [4GB]のクチコミ
  • NW-E063 [4GB]の画像・動画
  • NW-E063 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-E063 [4GB]のオークション

NW-E063 [4GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年 2月11日

  • NW-E063 [4GB]の価格比較
  • NW-E063 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-E063 [4GB]の純正オプション
  • NW-E063 [4GB]のレビュー
  • NW-E063 [4GB]のクチコミ
  • NW-E063 [4GB]の画像・動画
  • NW-E063 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-E063 [4GB]のオークション

『付属イヤフォン』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E063 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E063 [4GB]を新規書き込みNW-E063 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

付属イヤフォン

2013/06/04 07:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E063 [4GB]

クチコミ投稿数:243件

買ってから、びっくりしたのですが、コードの長さが二段階ではなく、長いタイプしか付属されてないんです。
今までに買ったウォークマンは、短めのコードのイヤフォンに延長コードが同封されてたのですが、、。

この小さいタイプのお手頃価額ウォークマンだけなんでしょうか。

小さいタイプだから、胸ポケットにいれてるのに、余ったコードが、とてもわずらわしいです。

書込番号:16213510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/06/04 09:01(1年以上前)

最近はヘッドホン(コード長約105cm)ですね。
S770シリーズも長いですよ。
ホームページ・付属品で長さも書かれているので確認しましょう。

書込番号:16213659

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/06/04 11:06(1年以上前)

昔使っていたAシリーズは延長コードはついていましたが、ウォークマンに限らず最近は付いていないのが普通なのかなと思います。
以前の機種はラジオのアンテナを間に付ける形だったので、付いていたのかなと思いますが、今はあまりニーズがないのでしょうね。

書込番号:16213947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/06/04 13:04(1年以上前)

こんにちは

以前、特価でしたので買いましたが、
店員の話ですと、コストの面と、(特に女性など)胸ポケットのない場合、
バッグに入れたりズボンのポケットに入れたりと、一つで幅広く対応できるように、
また、胸ポケットなどの場合でコードがじゃまな場合は、イヤホンクリップなどで対応してください。
との事でした。

子供が使っていますが、勉強の時にじゃまだったり、
何かに引っ掛けたり等で耳から外れたりして煩わしいようで、
昔、携帯用に使ってたクリップを使って対応しているようです。

書込番号:16214309

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E063 [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
急に充電が出来なくなった 6 2017/08/09 7:55:35
機種選びについてですが・・・ 3 2014/11/07 17:34:40
エディオン円町店 0 2014/01/15 20:48:03
後継機は発売されますか? 5 2014/01/21 21:12:09
比較について 10 2013/11/07 18:17:19
途中から聴けない 2 2013/10/30 9:48:28
MrMAX岡山店 0 2013/08/14 17:06:57
買いました 1 2013/08/13 21:51:14
新型 3 2013/12/30 14:23:37
pcないので 13 2013/07/15 23:21:57

「SONY > NW-E063 [4GB]」のクチコミを見る(全 252件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E063 [4GB]
SONY

NW-E063 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

NW-E063 [4GB]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング