- 記憶容量
-
- 8GB
- 16GB

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Lyumo M11 [8GB]
FWのバージョンはどこを見れば分かるんでしょうか?
システム情報を見ると
:4362 /7953
VER 1.5
SDK:15.13.05
となってるんですが新しい物なんでしょうか?
書込番号:14307837
0点
それでしょ
システム情報にある
VER・○○←
書込番号:14308343
0点
最新だと思いますよ
昨日アマゾンから届いたM11はver1.5でした
HPにある最新ファームウェアにアッブデートしてみましたがver1.5のまま変化なしでした
書込番号:14491413
0点
V1.6がアップされてます。
http://www.iriver.jp/support/download/firmware/?article=499&cUrrent_pAge=&product=&needle=&keyword=
書込番号:14742385
![]()
1点
「Astell&Kern > Lyumo M11 [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/10/28 15:50:30 | |
| 5 | 2013/08/14 21:46:11 | |
| 4 | 2013/05/21 20:05:49 | |
| 0 | 2012/12/01 0:16:27 | |
| 7 | 2013/10/28 13:19:28 | |
| 1 | 2012/11/12 0:38:27 | |
| 2 | 2012/08/24 1:40:20 | |
| 2 | 2012/08/08 23:51:25 | |
| 1 | 2012/12/06 12:01:56 | |
| 1 | 2012/04/27 16:55:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







