『ヤマダ電機で安く購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F557XVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F557XV の後に発売された製品NR-F557XVとNR-F568XGを比較する

NR-F568XG
NR-F568XGNR-F568XGNR-F568XG

NR-F568XG

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月10日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F557XVの価格比較
  • NR-F557XVのスペック・仕様
  • NR-F557XVのレビュー
  • NR-F557XVのクチコミ
  • NR-F557XVの画像・動画
  • NR-F557XVのピックアップリスト
  • NR-F557XVのオークション

NR-F557XVパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロイヤルシルバーステンレス] 発売日:2012年10月20日

  • NR-F557XVの価格比較
  • NR-F557XVのスペック・仕様
  • NR-F557XVのレビュー
  • NR-F557XVのクチコミ
  • NR-F557XVの画像・動画
  • NR-F557XVのピックアップリスト
  • NR-F557XVのオークション

『ヤマダ電機で安く購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F557XV」のクチコミ掲示板に
NR-F557XVを新規書き込みNR-F557XVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で安く購入

2013/04/06 23:12(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F557XV

クチコミ投稿数:34件 NR-F557XVのオーナーNR-F557XVの満足度5

現在使用してる420Lの冷蔵庫処理費込みで145000円で本日購入しました。
ケーズでは処理費込みで148000円でした。

最初にケーズで値段を出してもらいヤマダ電機で商談開始。
初めは180000円台前半(処理費別)の提示だったため、ケーズの商談メモを見せました。

現在使用中の冷蔵庫は16年使っており、火災の心配また去年の夏場は冷えが悪くなってしまいました。

書込番号:15986609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:65件

2013/04/07 16:49(1年以上前)

ハナ87hanaさん
私もこの機種を検討しているのですが、関西なのですが、量販店は16-17万円くらいの値段しかでません。ネット通販の価格には対応してくれないですし、最初のケーズで148000円を引き出したテクニック教えてください。
それと、どちらのお店から購入されたか教えていただけないでしょうか?
可能であれば、レシートとかUPしてもらえるとうれしいです。
しかし、良い買い物をされましたね!

書込番号:15989353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 NR-F557XVのオーナーNR-F557XVの満足度5

2013/04/07 18:09(1年以上前)

オケラ2008さん

ケーズでの148000円はJoshinWEBの値段を言いました。
すると5分後には保証10年リサイクル代込みで148000円になりました!

特に無理なお願いはしてないので、私も値段聞いたときはびっくりしました。

書込番号:15989673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 NR-F557XVのオーナーNR-F557XVの満足度5

2013/04/07 18:28(1年以上前)

Joshinではなく、ノジマです
訂正します

書込番号:15989769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2013/04/07 18:39(1年以上前)

ハナ87hanaさん
貴重な情報ありがとうございます。
ノジマ安いですよね。関西にも店舗があったらいいのですが、ノジマの価格をヤマダに言っても
ノジマ?なにそれ?って対応でした。新生活とか引っ越しで売れるから、なんか店も強気な感じです。
もう一度、チャレンジしてだめなら、ノジマオンラインにしようかと思ってます。
ありがとうございました!

書込番号:15989821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 NR-F557XVのオーナーNR-F557XVの満足度5

2013/04/07 19:14(1年以上前)

ノジマのネット価格での対応は無理だったんですか?

書込番号:15989968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2013/04/07 22:25(1年以上前)

ハナ87hanaさん
そうです、ヤマダは、ノジマオンラインの価格を言っても、対応しませんって言われました。
そもそも、ノジマってなに?って対応でした(ノジマを知らない)。
ビックカメラとかヨドバシとかなら対応するとは言ってましたが、そこらのネット通販には対応
しませんって、上から対応でしたよ。
まあ、店によって対応は違うんでしょうけど。。

書込番号:15990827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 NR-F557XVのオーナーNR-F557XVの満足度5

2013/04/08 20:25(1年以上前)

ケーズだとノジマオンラインに対応してくれましたよ!
安く購入できるといいですね

書込番号:15993813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F557XV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新橋ヤマダ 特価情報!!! 0 2013/12/13 16:35:31
ヤマダ電機で購入! 0 2013/09/02 22:58:59
在庫処分セール 3 2013/09/23 16:42:41
購入しました。 3 2013/08/18 20:11:33
満足購入! 0 2013/07/29 21:37:18
ヤマダ電機で購入 0 2013/07/23 0:03:53
ヤマダで意外に安く♪ 2 2013/07/27 20:09:37
この価格で購入しました♪ 1 2013/07/15 17:31:20
安くてラッキーでした 0 2013/07/14 7:10:41
ヤマダ電機で買いました! 4 2013/07/13 20:25:54

「パナソニック > NR-F557XV」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

NR-F557XV
パナソニック

NR-F557XV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NR-F557XVをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング