『ドアポケット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm NR-E437Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-E437T の後に発売された製品NR-E437TとNR-E438Tを比較する

NR-E438T
NR-E438TNR-E438T

NR-E438T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-E437Tの価格比較
  • NR-E437Tのスペック・仕様
  • NR-E437Tのレビュー
  • NR-E437Tのクチコミ
  • NR-E437Tの画像・動画
  • NR-E437Tのピックアップリスト
  • NR-E437Tのオークション

NR-E437Tパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2012年11月20日

  • NR-E437Tの価格比較
  • NR-E437Tのスペック・仕様
  • NR-E437Tのレビュー
  • NR-E437Tのクチコミ
  • NR-E437Tの画像・動画
  • NR-E437Tのピックアップリスト
  • NR-E437Tのオークション

『ドアポケット』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-E437T」のクチコミ掲示板に
NR-E437Tを新規書き込みNR-E437Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ドアポケット

2013/08/18 02:37(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-E437T

クチコミ投稿数:7件

ドアポケットに1.5リットルのペットボトルは入りますでしょうか?

書込番号:16481187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/08/18 04:09(1年以上前)

こんばんは

下記カタログの24ページにこの機種がありますが、
左側の、おもな特徴の、@冷蔵室には、2Lのペットボトルが [3] と記載がありますので、1,5Lも入るでしょう。^^
(画像は2Lと思われます。)

http://panasonic.jp/catalog/ctlg/refrigerate/index.html

ご参考まで

書込番号:16481262

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/08/18 09:38(1年以上前)

ねこかりゆしさん こんにちは。

置けると思いますよ。
上の方の回答に加え、
取扱説明書にも、扉を開けた時の挿絵が書いてありますが、
そこの挿絵もペットボトルが書いてありますね。

書込番号:16481801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/08/18 09:39(1年以上前)

流星104さん、どうもありがとうございました。

書込番号:16481807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/08/18 09:50(1年以上前)

ぼーーんさん、ありがとうございます。2リットルは仕様書等で入ることを確認していたのですが、1.5リットルの丸い形の方がの方が厚みがあるような気がして心配していたのです。1.5をよく買うものですから。いま家にあるものと比べてみましたところ、厚みは同じくらいな様でした。どうもありがとうございました。

書込番号:16481851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件 NR-E437TのオーナーNR-E437Tの満足度4

2013/08/18 10:22(1年以上前)

大型ペットボトルは、ドアポケット奥に3本、前の右側に1本入ります。
あと野菜室が広く、最前列に仕切りがあるので、その部分も利用できます。
我が家は、すぐ使わない牛乳パックとかの収納に使ってます。
ちなみに2Lペットは横幅があるだけで、1.5Lと厚みはほぼ同じです。

書込番号:16481958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-E437T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-E437T
パナソニック

NR-E437T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

NR-E437Tをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング