『Androidでも使えますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トラックボール インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:4ボタン 重さ:72g Livina ML001Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Livina ML001Gの価格比較
  • Livina ML001Gのスペック・仕様
  • Livina ML001Gのレビュー
  • Livina ML001Gのクチコミ
  • Livina ML001Gの画像・動画
  • Livina ML001Gのピックアップリスト
  • Livina ML001Gのオークション

Livina ML001Gユニーク

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2012年 7月30日

  • Livina ML001Gの価格比較
  • Livina ML001Gのスペック・仕様
  • Livina ML001Gのレビュー
  • Livina ML001Gのクチコミ
  • Livina ML001Gの画像・動画
  • Livina ML001Gのピックアップリスト
  • Livina ML001Gのオークション


「Livina ML001G」のクチコミ掲示板に
Livina ML001Gを新規書き込みLivina ML001Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidでも使えますか?

2016/03/22 22:01(1年以上前)


マウス > ユニーク > Livina ML001G

スレ主 こぴたさん
クチコミ投稿数:26件

パソコンの操作だけじゃなく、Androidのタブレットやスマホも
このマウスで操作できるんでしょうか?

わかる方がいたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19719222

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2016/03/23 06:50(1年以上前)

Android端末によって違うみたいです。
うちのスマホだとエレコム M-XT2DRBKが使えたけど、BLUEDOT BNT-71Wでは使えなかったりしたようです。
同じ組み合わせで使っている人の書き込みがない限り、試してみないとはっきりしないと思います。

書込番号:19720105

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 こぴたさん
クチコミ投稿数:26件

2016/03/23 14:37(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん

ありがとうございます!
端末によって違うんですね。
参考にさせていただきます。


ちなみに、
今使ってるタブレットはNexus7(2013)、スマホはまだ購入を検討している段階なのですが、
Xperiaがいいなと思っています。
このどちらかでもいいので、このマウスで操作できるかどうか
わかる方がいらっしゃいましたら、返信よろしくお願いいたします。

書込番号:19721028

ナイスクチコミ!0


スレ主 こぴたさん
クチコミ投稿数:26件

2016/04/08 13:30(1年以上前)

やっぱり使ってみないとわからないかなと思い、買ってみました。
Nexus7では、使えました。

ありがとうございました。

書込番号:19769509

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ユニーク > Livina ML001G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Androidでも使えますか? 3 2016/04/08 13:30:20
耐久性なし! 0 2015/04/09 17:28:16
期待通り、良く機能しています 0 2015/02/08 16:37:52
購入前の質問です 2 2013/05/14 2:04:33

「ユニーク > Livina ML001G」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Livina ML001G
ユニーク

Livina ML001G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月30日

Livina ML001Gをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング