『ドアのパッキンが貧弱』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm MR-JX60Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-JX60W の後に発売された製品MR-JX60Wと置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xを比較する

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-JX60Wの価格比較
  • MR-JX60Wのスペック・仕様
  • MR-JX60Wのレビュー
  • MR-JX60Wのクチコミ
  • MR-JX60Wの画像・動画
  • MR-JX60Wのピックアップリスト
  • MR-JX60Wのオークション

MR-JX60W三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロゼシャンパン] 発売日:2012年11月16日

  • MR-JX60Wの価格比較
  • MR-JX60Wのスペック・仕様
  • MR-JX60Wのレビュー
  • MR-JX60Wのクチコミ
  • MR-JX60Wの画像・動画
  • MR-JX60Wのピックアップリスト
  • MR-JX60Wのオークション

『ドアのパッキンが貧弱』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-JX60W」のクチコミ掲示板に
MR-JX60Wを新規書き込みMR-JX60Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

ドアのパッキンが貧弱

2019/07/19 22:35(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-JX60W

スレ主 hana_celebさん
クチコミ投稿数:4件

2013年8月15日に購入して、今夏で約 6 年になりますが冷凍庫のパッキンに隙間が出てきており、そこから冷気が出て水滴になって結果カビが発生するようになりました。

発生するようになりました、とは書きましたが、 1 年以上前からこの症状に悩まされております。

たかだか 4 〜 5 年でこれはさすがにひどいなと思った。
次は三菱の冷蔵庫は買いたくないかな。

書込番号:22808895

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件

2019/07/19 22:46(1年以上前)

>hana_celebさん
長期保証には入っておられないのでしょうか?
冷蔵庫はほとんどの家電量販店なら10年保証が付けられると思います。

書込番号:22808918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:20件

2019/07/20 11:23(1年以上前)

パッキンが食品等の汁で汚れてカビちゃうと固くなっちゃうんだお
汚さないように気を付けて定期的にパッキンをお掃除するべきだったんだお

書込番号:22809758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/06/28 11:20(1年以上前)

冷凍庫のパッキンが切れ、内部の霜が大量ついたので、
部品で売っていないかしらべたが、見つからず、自作でパッキンをつくり、対処しました。

数年で壊れるのはいかがかと思いました。

書込番号:23498416

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2020/07/30 17:38(1年以上前)

価格交渉は大変さん
パッキンはどのような物を買ってきて、加工されたのでしょうか?

書込番号:23568412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-JX60W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MR-JX60W
三菱電機

MR-JX60W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

MR-JX60Wをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング