『\137000+P17%』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm MR-JX52Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-JX52W の後に発売された製品MR-JX52Wと置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xを比較する

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月30日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-JX52Wの価格比較
  • MR-JX52Wのスペック・仕様
  • MR-JX52Wのレビュー
  • MR-JX52Wのクチコミ
  • MR-JX52Wの画像・動画
  • MR-JX52Wのピックアップリスト
  • MR-JX52Wのオークション

MR-JX52W三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロゼシャンパン] 発売日:2012年10月12日

  • MR-JX52Wの価格比較
  • MR-JX52Wのスペック・仕様
  • MR-JX52Wのレビュー
  • MR-JX52Wのクチコミ
  • MR-JX52Wの画像・動画
  • MR-JX52Wのピックアップリスト
  • MR-JX52Wのオークション

『\137000+P17%』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-JX52W」のクチコミ掲示板に
MR-JX52Wを新規書き込みMR-JX52Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

\137000+P17%

2013/07/07 07:59(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-JX52W

クチコミ投稿数:4件

池袋ビックで\137000+P17%で即決です。
最近はY電機よりもビックの対応が非常にいいですね。
納品も早く満足な買い物ができました。

書込番号:16339351

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/07/07 10:40(1年以上前)

皆さんのカキコミを参考に、7/5池袋ビックで137,000円+P17%ですんなり交渉OKでした!
納品前の下見(搬入口や設置場所の確認)も無料で行なっているとのことで、今日夕方に来てもらう予定です。
先にY電機にも行きましたが、口コミを見たと言っても「あれは嘘で書いている人がいるので、アテにならないんですよ〜。」とのこと。
池袋ビック、対応も良かったのでかなり満足です。納品がとても楽しみです!

書込番号:16339813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


suikaloveさん
クチコミ投稿数:9件

2013/07/07 18:09(1年以上前)

表題の価格でビックカメラで購入された方にお聞きします。
長期保証がついてそのPでしょうか?
他店舗は10年保証付きで\149800(表示価格)+10Pでした。
池袋まで遠いので行こうか迷います(>_<)

書込番号:16341135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/07/07 23:57(1年以上前)

送料無料で10年保証付きです。

書込番号:16342726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mimiwhiteさん
クチコミ投稿数:31件

2013/07/08 17:04(1年以上前)

こちらの情報を元に、ビックカメラ池袋店で購入いたしました。

店員さんに聞いたところ、「価格コムの価格はデータとしてないこともあるんですよねー」
と言いつつ、確認に行ってくれ(メーカー派遣さんなので)
「ここで決めていただけるなら、その条件で出します。」
ということでした。
条件としては、採算ギリギリの価格なのかも知れませんね。


137,000円 P17% 10年保証 設置無料
更に7/20くらい(うる覚え)までショッピングローン24回払いまで金利手数料ビックカメラ負担と貼ってありました。
ただ、この条件で使えるかは不明ですが・・・。

ビックカメラは、お客さんが多いのか販売員が少ないのか
販売員の案内待ちが必要です。
価格交渉には、そのメーカーの販売員かビックカメラの店員がいいのですが
店員を選べないと、価格交渉が難しく、厳しいですね。

書込番号:16344553

ナイスクチコミ!0


suikaloveさん
クチコミ投稿数:9件

2013/07/08 22:26(1年以上前)

ありがとうございます。
同じ条件で買えました(^-^)

書込番号:16345633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


poliskyさん
クチコミ投稿数:8件

2013/07/08 23:02(1年以上前)

私もここの書き込みを参考に、6日(土)に池袋ビックでまったく同じ条件で購入できました。
他の商品を同時に購入するから、といった合わせ技を使わないのであれば、この条件がさすがに底のように思ったので素直に契約してきました。
過去に情報を提供していただいた方への御礼とともにご報告させていただきます。

書込番号:16345814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-JX52W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MR-JX52W
三菱電機

MR-JX52W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

MR-JX52Wをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング