![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |



先週末、ヤマダ電器系ベスト電器に行きました。
MR-JX52Wはメーカー出荷が全て完了しており、
ヤマダ電器グループでも在庫が無いとの事です。
あとは各販売店が持っている在庫だけとの事でした。。。
書込番号:16439270
4点

在庫なくなるの早いなあ、為替の影響も考えて早めに生産打ち切った?
それか来年4月に消費税上がると見込んで、買い換えるなら今とみた人が多いせいか?
ケーズでリサイクル料金と10年保障込みで12万円切ったら買うかなと思ってたんだけどなあ
書込番号:16448257
0点

7月末に購入して、リサイクル料、10年保証、送料込で、11万5千円でした。ポイントが3万分つきましたので、実際の支払いは、14万5千円でしたが。
8月にもっと下がると思ってましたが、在庫が少ないとのこと。在庫のあるお店で、ぎりぎりに購入した方の最安値はいくらだったんだろう。知りたいですね。昨年の秋発売から、かなり下がった事を考えると、発売から、9ヶ月経っての購入で良かったけど、10ヶ月ぐらいには在庫が無くなるもんなんですね。
書込番号:16449058 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

昨日、何とかコジマで購入出来ました。
8月末まで待っていたらもう少し値下がりするかなと思っていましたが、こちらの情報を見て急いでヤマダに行くも展示品のみになっていました。
急いでチラシに載っていたコジマへ行くとWとNが少し在庫ありとのことでNを購入しました。
人気商品でメーカー出荷終了、在庫薄を知ってか店員さんも価格交渉は凄く強気で殆ど安くなりませんでした。
でも、どうしても欲しかったので購入出来て良かったです。 月曜日に届きます。
書込番号:16458915
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > MR-JX52W」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2020/06/28 11:33:10 |
![]() ![]() |
4 | 2020/07/30 17:38:25 |
![]() ![]() |
0 | 2014/07/17 10:23:54 |
![]() ![]() |
5 | 2020/06/20 23:27:32 |
![]() ![]() |
1 | 2013/11/11 22:05:57 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/08 8:35:00 |
![]() ![]() |
0 | 2013/09/28 11:58:53 |
![]() ![]() |
4 | 2013/09/13 23:09:05 |
![]() ![]() |
4 | 2013/09/21 21:59:42 |
![]() ![]() |
0 | 2013/09/09 19:19:34 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





