『この冷蔵庫の使いごこちは いかがですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm MR-JX55LWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-JX55LW の後に発売された製品MR-JX55LWと置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LXを比較する

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LX
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LX置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LX置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LX

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX56LX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-JX55LWの価格比較
  • MR-JX55LWのスペック・仕様
  • MR-JX55LWのレビュー
  • MR-JX55LWのクチコミ
  • MR-JX55LWの画像・動画
  • MR-JX55LWのピックアップリスト
  • MR-JX55LWのオークション

MR-JX55LW三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロゼシャンパン] 発売日:2012年12月14日

  • MR-JX55LWの価格比較
  • MR-JX55LWのスペック・仕様
  • MR-JX55LWのレビュー
  • MR-JX55LWのクチコミ
  • MR-JX55LWの画像・動画
  • MR-JX55LWのピックアップリスト
  • MR-JX55LWのオークション

『この冷蔵庫の使いごこちは いかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-JX55LW」のクチコミ掲示板に
MR-JX55LWを新規書き込みMR-JX55LWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-JX55LW

購入を考えてます
レビューもないし 実際に お買いになった方の
ご意見 聞いてみたいです
よろしかったら お聞かせください
よろしく お願いします

書込番号:15901359

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2013/03/17 08:51(1年以上前)

ミストラルブルーさん おはようございます。

これは持っていませんが、もし、私が今年買うとしたらJXかな?と思っているので、ウォッチしています。
JXでも、これは背が低いタイプですから、直接のレビューではありませんが、
同じくJXシリーズで背が低いMR-JX47LWのレビュー辺りが今の所参考になるかも知れません。
http://review.kakaku.com/review/J0000002743

書込番号:15901878

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/03/18 12:34(1年以上前)

ぼーーんさん
参考になりました
ありがとうございました
昨日 ヤマダ電機で 購入しました
1サイズ 小さい冷蔵庫のレビューですが
見たら 悪くはないので 安心しました
ぜんぜん そっちのレビューには 目がいってませんでした
貴重なアドバイス ありがとうございます

書込番号:15906847

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2013/03/18 12:51(1年以上前)

わざわざ返信下さりありがとうございました。
アドバイスが参考になった要で何よりです。
既に購入なさったと言う事で、えらく男前ですね^^
ヤマダと言う事で、実際にも見られて満足されたのですね。

また、使用なさって気付かれた点などお教え頂けるとうれしく思います。

書込番号:15906926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > MR-JX55LW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-JX55LW
三菱電機

MR-JX55LW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月14日

MR-JX55LWをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング