![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |



冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C6200
今日名古屋LABIでかいました。本体、送料、10年保証、リサイクル料金込みで180000でした。
交渉力の無さなのかも知れませんが149800は出していないそうです。どちらの言い分が正しいのか判りませんが30000の差は大きかった。皆さんは如何ですかね。
書込番号:15849022
1点

同じ店舗でも価格が違うのですね。
担当者しだいかもしれません。
同店舗でも最安値水準で購入できましたので。
書込番号:15849601 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ちなみに2/中に購入し価格は170,000円のポイント18,700で実質151,300円でした。店舗は同じLABI名古屋です。
書込番号:15849806 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

なるほど、コメント有り難う。
商売は客の顔を見て商売をするのは基本中の基本ではありますが、LABIのキャッチコピーは「他店のどこよりも安く」をうたい文句にしている事を信じて居た小生は「この価格以下は無理です」との説明を信じて決心しました。この様な状況で、この価格差で提示してくるのは、ほぼ詐欺行為に近いと感じます。勿論法に触れる行為ではありませんが公正取引委員会も眉を寄せそうな事態のように感じますが「負け犬の遠吠え」でしょうか?18000Pの還元でもあれば良かったし、Pは当然付いてくるものと思い込みPの話をしなかったのも問題だったのかな?
大企業の商売にしてはずいぶんせこいやり方だと感じました。
書込番号:15850827
1点

すでに購入済みでも確か配送日の3日前まで?なら再交渉値引ができたはずです。
上記の値段までは同店舗でだしてますので再交渉もひとつの方法です。
書込番号:15850901 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

電話で交渉しようと連絡しましたが担当者不在で出社次第連絡をすると言うことで一日待ちましたが連絡無し。翌日も午後二時まで待ちましたが同様でしたのでビッグカメラへ行き交渉しましたが15%P付きで実質178.500でした。Pの使い道もないのであきらめました。
本日現品届きます。
書込番号:15860561
1点

18万で購入ならいいほうだと思います、この口コミ見て店員さんに話をしたら、そういう事実はありませんの一言で、189800円が今の現況ですと・・・
その口コミで149800円販売したというレシートが貼られたら、その金額にしますよと言われました。
どちらが正しいかは、わかりませんが、私は7月頃までのんびり待つかな
書込番号:15861757
0点

ponsukeponさん
本当にありがとうございます。
これで事実が分かりました。
お店に行っても、店員はあのときは、あのときでといいそうですけどね。
書込番号:15861989
0点

あまりレシートをアップしたくなかったですがね…。
担当者選びと交渉次第です。
書込番号:15862050 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C6200」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/08/29 21:34:26 |
![]() ![]() |
1 | 2020/09/27 5:12:28 |
![]() ![]() |
0 | 2015/07/08 7:52:56 |
![]() ![]() |
1 | 2013/10/31 11:31:26 |
![]() ![]() |
9 | 2013/11/06 1:46:11 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/12 20:43:11 |
![]() ![]() |
5 | 2015/07/12 22:13:04 |
![]() ![]() |
2 | 2013/10/07 11:49:09 |
![]() ![]() |
1 | 2013/10/31 11:35:44 |
![]() ![]() |
0 | 2013/09/23 21:47:36 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





