『がんばってもらいました』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のオークション

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2012年 9月13日

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

『がんばってもらいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリープ保存 真空チルドSL R-C5700」のクチコミ掲示板に
スリープ保存 真空チルドSL R-C5700を新規書き込みスリープ保存 真空チルドSL R-C5700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

がんばってもらいました

2013/02/20 23:56(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

スレ主 とし7650さん
クチコミ投稿数:1769件

名古屋LABIで140,000円でした。
C6200(149,800円)が事前確認で設置できず、本日、C5700で再度価格交渉でした。
在庫があるとの事で週末が楽しみです。
良い買い物ができました!

書込番号:15794251

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2013/02/22 09:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

一昔前はネット値段を鼻であしらっていたヤマダが、ネットの価格で素直に値切れるようになったなぁ…
と思ったら、全社統一の方針転換だったんですね。
他社のネット価格より安くするからねぎってくれ的な広告がありました。

頼もしい反面、どこまで喰っていくのか恐ろしくもあります。

書込番号:15799795

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/02/24 21:37(1年以上前)

ネット価格対抗もありがたいのですが
ここ(価格.com)の掲示板を見ると
ポイント換算が多いとはいえネット最安よりさらに
安い購入報告が多くみられます。

しかし、それらのはほとんどは池袋や新宿、渋谷などの大型店舗の価格であって
田舎の店舗でその価格を言っても同一商圏外だからと
今までは相手にされませんでした。

しかし今はタイムセールや数量限定特価などの一部の特別価格を除き
クライアントで他店の販売価格履歴を調べ、その価格に合わせてくれるように
なりました。
田舎民としてはこちらの方がありがたいですね。

書込番号:15812936

ナイスクチコミ!1


スレ主 とし7650さん
クチコミ投稿数:1769件

2013/02/24 21:55(1年以上前)

ぼーんさん

ありがとうございます。
本日、無事、設置完了しました。

6200が入らなくて、5700になりましたが、奥さん的には十分な大きさだった様で、奥行きがもっと浅い方が良かったとも言っているので、5200でも良かったかもしれませんw

にしても、ヤマダ電機恐るべしです。
ネット価格にも対抗しているどころか、引き離してますからねw


Akito-Tさん

いやぁ〜、本当に。
昔はネットで書き込みのある激安価格は総本山の池袋とか関東の価格でしたからね。
地方は地域価格とか言われて、相手にしてくれませんでしたから。

書込番号:15813043

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700
日立

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング