『最安値情報求む』のクチコミ掲示板

2012年 9月13日 発売

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のオークション

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2012年 9月13日

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

『最安値情報求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリープ保存 真空チルドSL R-C5700」のクチコミ掲示板に
スリープ保存 真空チルドSL R-C5700を新規書き込みスリープ保存 真空チルドSL R-C5700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

最安値情報求む

2013/03/02 22:06(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

クチコミ投稿数:2件

C5700がLABI大井町店にて160,000円(ポイント無し)でした。
ネット価格で交渉しましたが、160,000円以下にはならず。
かなり厳しかったのですが、池袋、渋谷、新宿は家電激戦区なので、
安価な情報あれば教えてください。

書込番号:15840434

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/03/03 16:59(1年以上前)

ヤマダネットのチャットで155000円ぐらいでしたよ。
ただ、設置料金が高かったので(うちは階段で4Fなので5000円以上)、近くのヤマダに行って話したら、店頭186000円でしたがポイントなしであっさり同じ値段になりました。
設置費用も1050円だったのでこんなもんかなと。
ちなみに東京の片隅にある、なんでもない小さなヤマダ電機です。

書込番号:15843767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/04 11:57(1年以上前)

愛知の岡崎のヤマダで150,000丁度のポイントはなしでした。
だいぶ粘って引き出しました。

書込番号:15847079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/03/07 18:10(1年以上前)

貴重な情報いただきありがとうございます。
まだ価格調整できそうな感じですので、週末がんばってみます。

書込番号:15861267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/03/08 16:16(1年以上前)

松戸のYAMADAにて145,000円にて購入しました。
ポイントは無しです。
こちらの書込みを見せて何回か交渉したら、本部と連絡をとってこの値段にしてくれました!
配送、設置込みです。

書込番号:15865066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/03/12 12:49(1年以上前)

今月中にR-C5700購入検討しておりますが、
3月に入り価格.comの価格が値上がりしておりますが、
皆さんが書き込んでおられる価格で交渉できるのか心配です。
都内のYAMADAで価格交渉を予定しておりますが、安い店舗の情報あれば
いただけると助かります。

書込番号:15882352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/13 11:51(1年以上前)

神奈川の座間のYAMADAで156000円でした。
10年保証でポイントなし。
特に交渉はしていない状態でのプライスなので粘れば、150000ぐらいにはなると思います。

書込番号:15886333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700
日立

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング