『ヤマダ電機小倉南店にて』のクチコミ掲示板

2012年 9月13日 発売

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のオークション

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2012年 9月13日

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

『ヤマダ電機小倉南店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリープ保存 真空チルドSL R-C5700」のクチコミ掲示板に
スリープ保存 真空チルドSL R-C5700を新規書き込みスリープ保存 真空チルドSL R-C5700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機小倉南店にて

2013/07/21 22:33(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

クチコミ投稿数:401件

ポイントなし、リサイクル料金込みで124,000円でした。
かなりいい買い物でした。

書込番号:16390464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kazukosanさん
クチコミ投稿数:15件

2013/07/22 09:17(1年以上前)

ここ最近のレスはヤマダ電気ばかりの値下げですがレシートなどの証拠はひとつもありません。私も店舗いろいろ回っていますがこの価格ではどこも難しいです。ヤマダもはなからこの価格帯は問題外とあいてにしません。わたしもそう思います
。在庫一掃セールもいまはメーカーが在庫管理していますのでないようにおもいますが・・・、どなたか1人でも構いません。ここに証拠があります!!と写真掲載できる方。いないのですか????

書込番号:16391528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2013/07/22 20:15(1年以上前)

ダメ元でお店に問い合わせてみましたが、笑われました。
ちなみに、小倉南店なんてお店は存在すらしません。
テックランド北九州小倉店が近似??してます。((´∀`*))ヶラヶラ

他の方も書かれてますが、本当に買われたなら、レシート等価格が証明できるものを掲載すべきです。

書込番号:16392924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/07/22 20:46(1年以上前)

ベスト電器でしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002757/#16255558
6/14にビックカメラから変わったばかりです。
オープンセールで頑張ったんじゃないですかね。証拠はないですが。

書込番号:16393041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2013/07/23 02:25(1年以上前)

テックランド小倉です。
ベスト電機の対抗で破格でしたよ。

書込番号:16394140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/07/23 18:46(1年以上前)

7月時点の価格としてはめちゃめちゃ安いですね。

ただ、あまりにも安すぎて、他の人が価格交渉のネタに使おうと思っても、そんな価格で販売するはずがありませんと言われて、困っているのだと思います。

可能ならスマホでレシートを撮影し、都合の悪い場所は修正してここにアップすると
他の人も交渉材料に使えて助かるのではないかと思います。

意外と販売店の人もここをチェックしてたりするので
レシートがアップされてると同額にしてもらえたりします。

書込番号:16395719

ナイスクチコミ!2


072さんさん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/23 22:08(1年以上前)

7/13、ヤマダ電機日本総本店にて140,000円、ポイント12%、リサイクル別にて購入しましたよ♪

書込番号:16396431

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700
日立

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング