『東京の価格情報教えてください』のクチコミ掲示板

2012年10月11日 発売

スリープ保存 真空チルドSL R-C5200

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のオークション

スリープ保存 真空チルドSL R-C5200日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2012年10月11日

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5200

『東京の価格情報教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリープ保存 真空チルドSL R-C5200」のクチコミ掲示板に
スリープ保存 真空チルドSL R-C5200を新規書き込みスリープ保存 真空チルドSL R-C5200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

東京の価格情報教えてください

2013/08/21 16:30(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5200

今の冷蔵庫が壊れて買い替えする予定です。
R-C4800とこの機種と迷いましたが、横幅が同じR-C5200に決めました。
池袋や新宿の価格のわかる方教えて下さい。
お願いいたします。

書込番号:16492770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/08/21 16:33(1年以上前)

\133,596

書込番号:16492776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件 スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のオーナースリープ保存 真空チルドSL R-C5200の満足度5

2013/08/23 00:46(1年以上前)

はらいっぱいさん、情報ありがとうございます。
池袋のヤマダでもその価格が精一杯ですと言われました。
他のヤマダに行くのもめんどくさくその価格で買いました。
9月の新製品が出ればもう少し安くなるかもしれませんね。

書込番号:16497428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件 スリープ保存 真空チルドSL R-C5200の満足度5

2013/08/26 19:02(1年以上前)

はじめまして
自分は長野県ですが急きょ妻が冷蔵庫を新しくしない!と言われ近くのエディオンにて交渉
10年保証付きで123000円まで頑張って頂き即決(*^_^*)
今週の土曜日に配達予定です。
今までの冷蔵庫は18年前のTOSHIBA製370Lからの買い替えです。壊れた訳でもなくとても調子いいのですが、容量不足での買い替えです。

書込番号:16510146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スリープ保存 真空チルドSL R-C5200
日立

スリープ保存 真空チルドSL R-C5200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月11日

スリープ保存 真空チルドSL R-C5200をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング