| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5200
以前から調べていた同機種を、9日1日にY電気新橋店で確認したら130,000円。「今日買いますが、ピッタリですか?」と尋ねたら、2,000円引いてくれ10年保証も付いていたので、即決。加え、在庫もあり2日後に納品可能とのこと。冷凍庫が結構残っていたので、希望の9月20日過ぎに納品となりましたが、タイミングが良かった。
店員に聞いたら、今は1ヶ月以上待ちで、生産終了近くもあり、タイミングが合わなければ、購入できなくなる可能性もあるようです。
書込番号:16535372 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おはようございます。
初めまして。
無意味な伏せ字は止めましょう。
書込番号:16535376
0点
私もこの機種を8月22日に購入しましたが。約133,000円位でした。
私の場合在庫があり翌日には配送になりました。
待つ分、お買い得に購入されて良かったですね!
書込番号:16536576
0点
本日、ヤマダで購入。
交渉で本体123000円でした。
ただし在庫無し。通常1ヶ月後とのこと。。
粘って10日後にして貰いました。
在庫なくなりつつあります。
数千円の違いなら購入はお早めに。
書込番号:16537082 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
carp.comさん、購入おめでとうございます。
昨日ビックカメラ新宿店の近くに来たので寄ってみたら、同機種(R-SF520CMも)は完売。carp.comさんの言う通り、僅かな差であれば、購入は早目ですね。
書込番号:16541133 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/08/29 21:34:26 | |
| 1 | 2020/09/27 5:12:28 | |
| 0 | 2015/07/08 7:52:56 | |
| 1 | 2013/10/31 11:31:26 | |
| 9 | 2013/11/06 1:46:11 | |
| 0 | 2013/10/12 20:43:11 | |
| 5 | 2015/07/12 22:13:04 | |
| 2 | 2013/10/07 11:49:09 | |
| 1 | 2013/10/31 11:35:44 | |
| 0 | 2013/09/23 21:47:36 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)






