『汚れ』のクチコミ掲示板

2012年10月11日 発売

スリープ保存 真空チルドSL R-C5200

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のオークション

スリープ保存 真空チルドSL R-C5200日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2012年10月11日

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5200

『汚れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリープ保存 真空チルドSL R-C5200」のクチコミ掲示板に
スリープ保存 真空チルドSL R-C5200を新規書き込みスリープ保存 真空チルドSL R-C5200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

汚れ

2013/10/21 15:42(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C4800

スレ主 kajiba58さん
クチコミ投稿数:38件

ブラウン色を購入。クリスタルガラスのおかげか、すぐに手で触ったところや他にも汚れが目立ちますけど
みなさんはどう対処していますか?

書込番号:16735922

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/10/21 16:38(1年以上前)

kajiba58さん こんにちは。

私は持っていませんが、ちょっ探せば過去の書き込みや家電解説サイトで指紋が付き易いと書いてありますね。
ブラウンの様な濃い色だとなおさらだと思います。
我が家でもブラックのツヤありの家電製品にはもれなく指紋が付いています^^;

ただし、このガラスは結構頑丈だそうなので、ごしごし拭いて大丈夫と言う書き込みも結構見つけました。
参考まで。

書込番号:16736086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/10/21 19:47(1年以上前)

拝見しました

他社の冷蔵庫ですがすぐ指紋や汚れが目立て
います

目立てきたら
柔らかいボロキレで拭いているていどみたいです

最近の冷蔵庫は光沢があるのでどうしても
指紋などが目立てくるようなきがします

それでは

書込番号:16736692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kajiba58さん
クチコミ投稿数:38件

2013/10/22 21:54(1年以上前)

ありがとうございます。

気にしないでゴシゴシ拭き取ります

書込番号:16741436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:24件 スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のオーナースリープ保存 真空チルドSL R-C4800の満足度5

2013/10/26 00:18(1年以上前)

私もこの冷蔵庫を購入しましたが、結構、手で触った所などすぐ汚れが付きますね。
私の場合はきれいなタオルなどを湿らして、汚れをふき取ります。
どんどん汚れをふいても良いと思いますよ。

書込番号:16754951

ナイスクチコミ!1


スレ主 kajiba58さん
クチコミ投稿数:38件

2013/11/04 21:06(1年以上前)

うっかりま〜くんさん

あれから何回か濡れたタオルで拭きましたが、こんどは水むらが出てそっち
の汚れを落とすのが大変でした。

書込番号:16795367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:24件 スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のオーナースリープ保存 真空チルドSL R-C4800の満足度5

2013/11/04 23:59(1年以上前)

あ、ごめんなさい。説明が不十分でした。
自分のも水むらができます。
その水むらは乾いたタオルでふいています。

書込番号:16796296

ナイスクチコミ!0


スレ主 kajiba58さん
クチコミ投稿数:38件

2013/11/05 20:37(1年以上前)

いえいえ。でも拭いてもすぐに汚れますね
二日持ちません。

書込番号:16799343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:24件 スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のオーナースリープ保存 真空チルドSL R-C4800の満足度5

2013/11/05 21:03(1年以上前)

家もすぐ汚れますね。
閉めたあとにドアの表面をどうしても触りますからね〜
ブラウンでも結構汚れが目立ちますね。
あまり気にしないようにしてるのですが...

書込番号:16799476

ナイスクチコミ!0


スレ主 kajiba58さん
クチコミ投稿数:38件

2013/11/06 01:46(1年以上前)

ありがとうございます。
汚れたら拭くしかないですね。

書込番号:16800742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C4800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スリープ保存 真空チルドSL R-C5200
日立

スリープ保存 真空チルドSL R-C5200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月11日

スリープ保存 真空チルドSL R-C5200をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング