『ヤマダ電機 LABI新宿東口館』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 発売

スリープ保存 真空チルドSL R-C4800

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のオークション

スリープ保存 真空チルドSL R-C4800日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2012年10月30日

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C4800

『ヤマダ電機 LABI新宿東口館』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリープ保存 真空チルドSL R-C4800」のクチコミ掲示板に
スリープ保存 真空チルドSL R-C4800を新規書き込みスリープ保存 真空チルドSL R-C4800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 LABI新宿東口館

2013/06/07 23:13(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C4800

クチコミ投稿数:64件

この商品を狙って半年。
ようやく底値付近まできたかと本日交渉に出かけてみました。

店頭表示は\150,800にバッテンで更に値引きしますとなってました。
ちなみに古い冷蔵庫引き取りで\5000引きとも書いてありました。

平日日中という事もあり、他にお客さんはいないので店員さんがすぐに
やってきました。
「運搬費、設置費用、リサイクル料全てコミコミで\130,000になりませんか?」
とズバリこちらの希望を伝えたところ、
「上の者に相談して参ります」と裏へ消えていき、戻ってきたら
「\134,500が限界です」
との回答でしたので、
「では、\130,000になるまで待つつもりなので、また出直します」
と帰ろうとしたところ、
「実は次の型が6月中旬に出るので、後で来てもその時に在庫があるかはわかりません。」
と言われましたが、新宿だし他のビック等に交渉しに行くかと本当に帰りかけたところ、
「もう一度だけチャンスをください。\130,000にできないか再度上に交渉してきますので。」
と言われ「\130,000になれば間違いなく買いますのでお願いします。」と言いました。
待ってたら戻ってきて「OKです」との回答をいただけました。

結局、
本体価格124,600円
リサイクル料4,830円
運搬費525円
設置費用0円
10年長期保証0円
合計129,955円でした。

ヤマダ電機 LABI新宿東口館 さん、いつもありがとう!
そしてココに情報を載せてくださってる皆さん、ありがとう!!

書込番号:16227191

ナイスクチコミ!3


返信する
Choco1128さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/08 17:09(1年以上前)

せんべぇさん、購入おめでとうございます。
我が家も、この商品の購入を検討中です。まさに、もう少し値が下がるのを待っているところです。

ところで、店員さんの「次の型が6月中旬に出る」というのは、本当でしょうか? せんべぇさんに即買いしてもらいたい為の発言(言い方は悪いですが口からデマカセ)だったのでしょうか?

10日程前に、近隣のヤマダ電機で社員さんから「冷蔵庫は秋に新製品が出るので、お盆の頃には底値になる。 確実に在庫がある7月くらいまでには購入を決めた方がいいですよ。」とアドバイスされました。

この商品に限ってイレギュラーで6月中旬に後継機が出るのでしょうか? もしそうなら、今のうちに購入したいと思います。

とても気になるので、よろしければ教えて頂きたいです。

書込番号:16229551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2013/06/08 23:09(1年以上前)

Choco1128さん

レスをどうも有難う御座います。

次の型の件ですが、その店員さん曰く
「まだどういう形でどういう機能が付いているのか等の情報はないけど、
6月中旬に次の型が出ます(発表されますという事?)ので、今なら在庫は
あってすぐに設置も可能ですが、それ以降だと在庫があるか、すぐに設置
できるかも不明になってきますよ」
との事でした。真偽は不明です。すみません。

自分の場合は新しいのが出ようが、この価格になるのはどうせ半年以上かかる
のでしょうから、堂々巡りになるよりは、今気に入ってる物を納得いく価格で
買える「今でしょ!」との考えで購入しました。

確かに昨晩からネット上でコジマでもヤマダでも急に値段を下げてきましたので、
新型が出る&在庫処分の動きが始まったのかな?と感じております。

書込番号:16230857

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/06/08 23:22(1年以上前)

店員はわからないことでも平気で適当なことを言います。単に知識がないか、別のモデルと勘違いしているか、意図的なウソか、真偽は不明ですが、あまり信用しない方がよいです。
家電のモデルチェンジは年一回が基本。しかも、冷蔵庫は、発表から発売まで2〜3ヶ月あるのが普通です。このモデルは去年10月発売ですから、よほど特別な理由がない限り、次もその頃でしょう。8〜9月に発表、実際にでるのはその2〜3ヶ月後、といった感じじゃないですかね。
ただし、冷蔵庫はアイスが冷えなくなる夏によく売れますから、人気モデルや人気の色だと、それ以前に品薄になることもあります。すでに底値レベルですから、これから値段が大幅に下がる可能性は少ないですが、今日明日とあわてて買いに走る必要もないです。
>「冷蔵庫は秋に新製品が出るので、お盆の頃には底値になる。 確実に在庫がある7月くらいまでには購入を決めた方がいいですよ。」
が正しいですね。

書込番号:16230917

ナイスクチコミ!0


Choco1128さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/10 01:00(1年以上前)

せんべぇさん
店員さんの話の内容、教えて頂きありがとうございます。
実は私も、コミコミで13万円になったら購入しようと考えていたので、せんべぇさんの今回の書き込みは、店舗は違えど同じヤマダ電機なので、大変参考になりました。

ボーナスが出るまでの間に少しでも値が下がればいいな〜と思っていました。 納得いく価格になってきたので、ボーナス出たらすぐ買いに行きたいと思います。

書込番号:16235335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


馬路さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/12 02:04(1年以上前)

せんべぇさま

情報ありがとうございます。
先日の日曜日、ヤマダ電気
向ヶ丘において、同じ価格で
購入できました。

書込番号:16242550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2013/06/12 10:21(1年以上前)

馬路 さま

こんにちは。
参考になったようでこちらも嬉しいです。

私も都内住みではないので、たまたま仕事で新宿に行った際に交渉したのですが、
都心価格にあわせてくれるとは良心的なお店でしたね。
以前地元のヤマダで6万円が限界と言われた商品を池袋本店であっさりと4.5万円に
なった事があり、それ以降は交通費を払っても池袋や新宿のLABIだなと思ってましたので。


Choco1128 さま

こんにちは。
こちらも参考になったようで嬉しいです。

無事に翌日届き、設置できました。
14年前に購入した冷蔵庫からの買い替えでしたので、電気代が1/3になると言われているのに
庫内の明るさなど、逆に3倍くらいの快適さがあります。
あと一月ほど待てばもっと値段は下がったかもしれませんが、少しでも早く手に入ってよかったです。

書込番号:16243178

ナイスクチコミ!0


型屋さん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/14 20:43(1年以上前)

せんべぇさま

情報ありがとうございます。
川口市のヤマダではダメでした。
池袋行ってきます。
ちなみにポイントはどうでしたか?

書込番号:16252486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2013/06/14 22:44(1年以上前)

型屋 さま

こんばんは。

川口の店舗では残念でしたね。
池袋ならきっと大丈夫だと思います。

ポイントはありませんでした。
(ポイントなしを前提で話をしておりました)

書込番号:16253149

ナイスクチコミ!0


型屋さん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/14 23:03(1年以上前)

こんばんわ

親切な回答ありがとうございます。
とても良い商品のようですし、納得のいく価格で手に入れたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16253262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/06/17 05:35(1年以上前)

 せんべぇさま


情報ありがとうございます。
昨日の夕方にパナ、三菱、日立と悩んだ結果、この機種に絞ってテックランド足立に行きました。
価格の話をはじめ、こちらのサイトのせんべぇさまの価格を店員さんのスマホで確認して
どこかに相談しに行ってきた結果、同じ価格にしてもらいました。
ポイントはありませんでしたが、おまけに卵ケースをいただきました。
設置も本日の午前中と楽しみです。
本当にありがとうございました。

書込番号:16262775

ナイスクチコミ!1


fmanさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/24 08:55(1年以上前)

センベエさま

おかげさまで129855円(リサイクル込、10年保付 送料設置無料)でヤマダ購入成功です。
当初大泉テックで断られ、平和台へ昨年末洗濯機購入のときの店員さんに交渉、このサイト情報を基に
上の方と交渉していただき、成立です。
9年前のシャープの両開きからの買い替えですが、とても静かな事に驚いております。
前例を開拓して下さったせんべいさまに感謝です。

書込番号:16289724

ナイスクチコミ!0


mimiwhiteさん
クチコミ投稿数:31件

2013/06/25 01:27(1年以上前)

横槍、申し訳ありません。
自宅の搬入経路の関係でこの機種にしようと考えております。

購入は、池袋Bicを考えています。

皆様、ヤマダ電機で購入されているようですが、
ヤマダの長期保障はほとんど保障されませんので、気をつけてください><

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14654912/

上記でヤマダ冷蔵庫の長期保障について色々書かれていますので、
ヤマダで購入前には、ご確認いただいたほうが良いかと思います。

長期保障について調べましたが、ケーズでは、10年間何度でもメーカー保証に準じて保障
Bicは5年までメーカー保証に準じて保障、6年目以降は購入額の30%を上限に保障となっていました。
6年目以降10年以内に壊れたらケーズの方が結果安くなる可能性はありますが、
そうそう壊れるものでもないので、Bicでいいかなと思っています。

書込番号:16292648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2013/06/26 23:56(1年以上前)

>mimiwhiteさん

私もその情報を他で聞いたので、池袋ビックで購入しました。

自分のクチコミでも書きましたが、先週の水曜日辺りに価格改定があったらしく、どこでも価格が上がっていましたが、その前から交渉していたので、13万を切る価格+P10%で購入しました。

安く買えるといいですね。

書込番号:16299508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C4800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スリープ保存 真空チルドSL R-C4800
日立

スリープ保存 真空チルドSL R-C4800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月30日

スリープ保存 真空チルドSL R-C4800をお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング