『ららぽーと ノジマ電機にて』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 発売

スリープ保存 真空チルドSL R-C4800

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のオークション

スリープ保存 真空チルドSL R-C4800日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2012年10月30日

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C4800

『ららぽーと ノジマ電機にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリープ保存 真空チルドSL R-C4800」のクチコミ掲示板に
スリープ保存 真空チルドSL R-C4800を新規書き込みスリープ保存 真空チルドSL R-C4800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ららぽーと ノジマ電機にて

2013/07/19 03:00(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C4800

スレ主 @tmtm@さん
クチコミ投稿数:2件

7/17 ららぽーと横浜のノジマ電機にて購入しました!10年間無料保証付き商品価格が、ららぽーとの新規入会クレジットカード払いで120600円で買えました^ ^さらにそこからららぽーとポイントが3%と粗品の卵ケースと保冷バックを付けてくれたのでお買い得だったと思います。ノジマ電機の保証はメーカー保証の内容で10年間、何回でも保証上限なしで保証してくれるので他店よりかなり充実してると思います。店員さんの対応も元気がよくて気分よく買えました^ ^

書込番号:16381059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件

2013/07/19 21:52(1年以上前)

先週いったときには、展示はなかったと思います。カタログでの交渉ですか?
それとも展示してありましたか?現在の購入候補一番です。3色全部あったかも
お分かりになれば教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:16383357

ナイスクチコミ!0


スレ主 @tmtm@さん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/19 23:42(1年以上前)

展示されているのはRC4800のワンサイズ大きいタイプでしたので、確かにRC4800は展示されていません。ですが、店員さんに話せば普通に販売してくれますよ^ ^もちろん色の選択も可能です。もし現物がみたいのであれば他店に行くしかないかもしれないですねf^_^;デザインの確認くらいであれば、展示されている冷蔵庫でも十分イメージは掴めると思います。真空チルドのプシューという音も確認出来ます!初めて聞いた時はビックリしました(笑)
参考になれば幸いです。

書込番号:16383801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/07/20 10:21(1年以上前)

ありがとうございます。とても参考になりました。

書込番号:16384887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C4800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スリープ保存 真空チルドSL R-C4800
日立

スリープ保存 真空チルドSL R-C4800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月30日

スリープ保存 真空チルドSL R-C4800をお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング