| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C4800
色々こちらの口コミを参考にした結果、本体代・配送料・リサイクル料・P13%込み・10年保証込みで125000弱で購入出来ました!
YAMADA電気の料金を提示した所あっさり この料金で収まりました。
Card支払いの場合、Pは2%引きになります。
書込番号:16506698 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご購入おめでとうございます。
それはポイント分差し引いた価格ですか?
書込番号:16515368
0点
125000円弱(端数忘れてしまいました)にプラス ポイントの値段です。
書込番号:16516636 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。我が家もこの冷蔵庫を狙っています。先週末に池袋ヤマダとビックカメラにて価格交渉しましたが、どちらも132000円くらいで、リサイクル別と言われてしまいました。今週末にまた交渉に行くつもりなのですが、さしつかえなければ買った時のレシートをUPしていただけませんでしょうか?口コミだけだと信憑性にかけると言われるので。
書込番号:16523485 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C4800」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/08/29 21:34:26 | |
| 1 | 2020/09/27 5:12:28 | |
| 0 | 2015/07/08 7:52:56 | |
| 1 | 2013/10/31 11:31:26 | |
| 9 | 2013/11/06 1:46:11 | |
| 0 | 2013/10/12 20:43:11 | |
| 5 | 2015/07/12 22:13:04 | |
| 2 | 2013/10/07 11:49:09 | |
| 1 | 2013/10/31 11:35:44 | |
| 0 | 2013/09/23 21:47:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)






