『ヤマダ電機にて(大阪)』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 発売

スリープ保存 真空チルドSL R-SF440CM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm スリープ保存 真空チルドSL R-SF440CMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリープ保存 真空チルドSL R-SF440CMの価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-SF440CMのスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-SF440CMのレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-SF440CMのクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-SF440CMの画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-SF440CMのピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-SF440CMのオークション

スリープ保存 真空チルドSL R-SF440CM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハイブライトステンレス] 発売日:2012年10月30日

  • スリープ保存 真空チルドSL R-SF440CMの価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-SF440CMのスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-SF440CMのレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-SF440CMのクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-SF440CMの画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-SF440CMのピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-SF440CMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-SF440CM

『ヤマダ電機にて(大阪)』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリープ保存 真空チルドSL R-SF440CM」のクチコミ掲示板に
スリープ保存 真空チルドSL R-SF440CMを新規書き込みスリープ保存 真空チルドSL R-SF440CMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機にて(大阪)

2013/12/17 14:13(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-SF570CM

スレ主 taka191969さん
クチコミ投稿数:2件

最後の買い時なのかな?新品の在庫もこれが最後とか言っていたからね 
リサイクル引き取り及び設置と10年保証全て込みで124000円+お土産(鶴太郎のお皿全種類とイヤフォン6個)付きにて購入 12月13日

書込番号:16967134

ナイスクチコミ!0


返信する
MacMacQqさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/21 12:08(1年以上前)

アウトレットなら8万台で売ってますけど、
新品は在庫薄いんでしょうね。

書込番号:16981481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.S.Iさん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/21 15:29(1年以上前)

アウトレットだと8万円だとの事ですが、
どこのアウトレットですか?

書込番号:16982118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MacMacQqさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/01 00:42(1年以上前)

ビックカメラアウトレット89800円

書込番号:17021471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/01/07 04:10(1年以上前)

ビックカメラアウトレットの何店ですか?

書込番号:17043984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-SF570CM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スリープ保存 真空チルドSL R-SF440CM
日立

スリープ保存 真空チルドSL R-SF440CM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月30日

スリープ保存 真空チルドSL R-SF440CMをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング