『在庫』のクチコミ掲示板

2012年11月15日 発売

スリープ保存 真空チルドSL R-S500CM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:620mm スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMの価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMのスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMのレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMのクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMの画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMのピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMのオークション

スリープ保存 真空チルドSL R-S500CM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハイブライトステンレス] 発売日:2012年11月15日

  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMの価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMのスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMのレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMのクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMの画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMのピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-S500CM

『在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリープ保存 真空チルドSL R-S500CM」のクチコミ掲示板に
スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMを新規書き込みスリープ保存 真空チルドSL R-S500CMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫

2013/10/21 20:55(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-S500CM

クチコミ投稿数:3件

去年だと、年明けでも家電量販店のネット店舗で在庫があったのに
もう、ネットでは、全滅ですね

まだ、皆さんの近くの店舗では在庫は、まだありますか?

書込番号:16737007

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/11/16 18:15(1年以上前)

ヤマダでリサイクル込み、12万円で買いました

まだ安くなりそうでしたが、他店では、売り切れでしたので
決めました

書込番号:16843828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/12/08 13:36(1年以上前)

昨日、近所のヤマダで在庫あと3つのこの冷蔵庫を
リサイクル料別&10年保証付&ポイント無しで105800円で購入しました。
これで最後の在庫みたいです。いい買い物ができました。

書込番号:16930688

ナイスクチコミ!1


weltsoulさん
クチコミ投稿数:5件

2013/12/10 18:08(1年以上前)

便乗書き込み失礼します。都内もしくは神奈川県で在庫がある店舗をご存知の方がおりましたら情報を頂ければ幸いです。配送料込みで12万以下を探しております。以上、宜しくお願いします。

書込番号:16940176

ナイスクチコミ!0


eva01testさん
クチコミ投稿数:1件

2013/12/11 13:21(1年以上前)

恐れ入ります。
どちらのヤマダさんで購入されたのでしょうか?
近隣のヤマダさんだと、現金特価で120000円でしたので。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:16943498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-S500CM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スリープ保存 真空チルドSL R-S500CM
日立

スリープ保存 真空チルドSL R-S500CM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング