『初めまして…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:400枚 D-LUX 5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-LUX 5の価格比較
  • D-LUX 5の中古価格比較
  • D-LUX 5の買取価格
  • D-LUX 5のスペック・仕様
  • D-LUX 5の純正オプション
  • D-LUX 5のレビュー
  • D-LUX 5のクチコミ
  • D-LUX 5の画像・動画
  • D-LUX 5のピックアップリスト
  • D-LUX 5のオークション

D-LUX 5ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年10月12日

  • D-LUX 5の価格比較
  • D-LUX 5の中古価格比較
  • D-LUX 5の買取価格
  • D-LUX 5のスペック・仕様
  • D-LUX 5の純正オプション
  • D-LUX 5のレビュー
  • D-LUX 5のクチコミ
  • D-LUX 5の画像・動画
  • D-LUX 5のピックアップリスト
  • D-LUX 5のオークション

『初めまして…』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-LUX 5」のクチコミ掲示板に
D-LUX 5を新規書き込みD-LUX 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初めまして…

2011/07/10 10:43(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > D-LUX 5

クチコミ投稿数:555件 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

ココにはちょくちょくお邪魔しておりました。
昨日二台のサブ機、GRDVとNEX-5Dを下取りにこのD-LUX 5をポチしました。
この人気?2機種を"2対1トレード"するワケですからD-LUX 5への期待がいかに大きいか!(期待し過ぎ?笑)
下取り機は明日ショップ宛に発送しますが多分希望満額は出ると思われます。
ま、仮に出なくってもワタシ既にその気になっちゃってますからこの際いくらでも…^^;;

GRDとNEXの前には実はパナのLX-3を持っていて多分使い勝手は覚えてると思うのですんなりD-LUX5には馴染めそうです。
ホントは心からX1が欲しかったのですが今回はどうしてもズームの出来るカメラを対象にしたので。。
購入にするにあたって今ちょっと話題のオリンパスXZ-1も気になりましたがミーハーなボクはライカブランドにやっぱり負けました(^^;;ゞ
XZ-1は店頭でいじりまくって来ましたが操作性が少し…、それと赤いバッチが当然の如くない!!
うん、やっぱり単純に赤いバッチだけが決め手なのかも(汗) ま、それでもいっか〜〜!

手続きが順調に行けば13日に到着でしょうか。今から楽しみです♪
到着次第あっさり色目のライカ色を模索して「マイフィルム」に登録デス♪♪

書込番号:13236503

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2011/07/10 15:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

D-LUX5もXZ-1もX1も持っていますが、D-LUX5は主に旅行スナップ用です。軽快なテンポでライカ色っぽい(X1対比)画像を提供してくれます。XZ-1も良いですが、家内専用です。X1はAPS-C単焦点レンズですので別格です。素敵なライカ色を出してくれます。

確かに赤バッヂには媚薬効果がありますよね。私もお気に入りです。

LX3に比べるとズーム幅が広くなってかなり使いやすくなっています。

到着が楽しみですね。届いたら画像をアップしてくださいね。

書込番号:13237489

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/10 20:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
「このバッチが目にはいらんのか!?」と、印籠がわりにできますね。

書込番号:13238627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2011/07/10 21:11(1年以上前)

テツてつ鉄五郎サンこんばんは、はじめまして。。
パナソニックのOEMと知りながら、LX-5なら半値以下で買えることを知りながらコレをポチした自分が何だか愚かで可愛いデス(笑)

NEXには未練はありませんがGRDには未練が残ります。
でもワタシ、一眼、コンデジ含め四台も五台も使い分けするのは性に合わず。。
D700とこれで当分上手く写真ライフをやって行こうかと。
いい写真撮れたらアップしますね。アリガトウございました^^vぶぃ

書込番号:13238779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2011/07/10 21:20(1年以上前)

相変わらずバイタリティ溢れるじじかめサンこんばんは^^v
ヲイラが覗く板では大概お名前お見かけしますデス
じじかめサンて、もしかしたら影武者が20人くらいいらっしゃるのでは?と思うほど(笑)
ま、ヲイラはカリカリのライカファンではありませぬがひょっとしたら今からそうなるかも??
今はまだ"にわかライカファン"なので。。

書込番号:13238828

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/11 11:34(1年以上前)

影武者が20人もいませんよ! ほんの数人です。(USO800)
暑さ負けで、冗談ばかり言ってます。

書込番号:13240920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2011/07/11 12:01(1年以上前)

う、USO800!!? ほぉ、まあまあの"好感度"ですな〜☆

今年の夏も昨年みたく長〜い夏になっちゃうのでしょうか?
梅雨明けも早くって異常な高温の日が続きます。
ワタシらみたいな老人?はあんまりお外に出ると熱中症ヤバいですよねw(゚o゚;)w

書込番号:13240985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 D-LUX 5のオーナーD-LUX 5の満足度5

2011/07/12 01:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

井の頭公園のボート

世田谷公園の空

ジブリの森

浅草寺あたり

今晩は。
ライカを購入おめでとう!!
私も長年ライカを持ちたくてやっと買った機種で満足度100!!
で、つたない私が撮った写真を少し載せます。
楽しく持って歩けるカメラが一番でしょう!
‥たとえ今のスペックより低くても。

書込番号:13243966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2011/07/12 09:15(1年以上前)

ルッフィの麦わらサン初めまして。
ワンダフルな写真、ありがとうございます。
これからの実写が益々楽しみになりました〜〜♪♪

以前持っていたLX-3でもってライカ&ルミックスのこのシリーズの実力は充分に承知です。
単焦点名機?のGRデジタルにも決してひけをとらないどころかズームのついてる分重宝しそう。
今までコンデジに関してはコロコロ浮気してきましたが今度は末永く使わなきゃ。。
いずれ心を惑わすとしたらD-Lux 5の後継機。だからお願い当分出さないでネ〜(笑)

昨日専用縦入れ革ケース(純正ではない)をヤフオクでポチしました。
これでハンドグリップはつけられなくなったかなァ。。
でも、カードの出し入れでいちいちはずすのも面倒だと思ってたからま、いっか。。
受入れ準備万端です♪♪

書込番号:13244530

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > D-LUX 5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なんか、 1 2015/08/15 14:13:02
あの若大将が 7 2012/09/04 22:04:18
D-LUX7はどうなるのかな? 14 2012/10/15 22:37:15
lux5を買うか迷っています 3 2012/04/21 13:58:11
EVF1 0 2012/02/26 11:45:07
D-lux5 防水ケースについて 2 2012/03/12 12:44:17
また限定モデル 2 2012/04/12 13:17:26
絞り値(プログラムAEモード)の初期設定 2 2011/11/06 20:14:09
ファームウェア アップデート 9 2012/04/08 23:32:25
LUMIX DMC-LX5との違い 7 2011/10/04 6:30:22

「ライカ > D-LUX 5」のクチコミを見る(全 228件)

この製品の最安価格を見る

D-LUX 5
ライカ

D-LUX 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月12日

D-LUX 5をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング