『充電について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のオークション

T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2009年10月23日

  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のオークション

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]を新規書き込みT.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電について

2010/03/03 15:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]

クチコミ投稿数:34件

またまた質問させて頂きます。

どうすれば充電完了になったか分かるのでしょうか?

パソコンに指して充電しているのですが、電池のマークが表示されるだけで

充電完了になっているのか分かりません。

どなたかお願いします。

書込番号:11027225

ナイスクチコミ!0


返信する
Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2010/03/03 16:50(1年以上前)

>こんにちわ

持っていないので、表示が詳しくわかりませんが、
マニュアルでは
「スクリーン右上に充電状態が表示され、アニメー
ションが停止すると充電完了です。」
とありますから、充電ブロックが点滅していると思う
のですが(それが止まれば完了)なにも動作をしない
のであれば、サポートに連絡ですね。

書込番号:11027413

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/03/03 17:05(1年以上前)

Easyecocoさんご返信ありがとうございます。

確かにマニュアルに書いてありました!でもその充電状態が表示されたあと

また違う表示になって、それが電池のマークが画面の中を動いているといった

感じなんです。

こういうのはどうなんでしょうねぇ?

壊れている感じではないとは思うのですが...。

書込番号:11027457

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2010/03/03 17:31(1年以上前)

そう、それが止まれば「完了」です。
3・4時間掛かるのでは?ないでしょうか。


書込番号:11027520

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/03/03 17:35(1年以上前)

あ、そういうことでしたか!

最初から私もちゃんと説明をすればいいのを、なんだか変なカキコミになってしまい

失礼しました。

Easyecocoさんありがうございます。

書込番号:11027532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生速度について 1 2017/03/05 22:58:36
曲間が長い 1 2016/02/26 13:43:52
設定について 0 2015/09/08 10:35:59
FMバンドの設定 3 2013/02/23 13:53:58
ランダム再生 4 2013/02/05 10:06:02
本体がCONNECTEDと表示され動かない 3 2012/09/23 23:13:23
FMを録音できますか? 7 2012/09/15 21:48:48
MP320との違い 4 2012/08/24 14:50:04
ランダム再生中に 6 2012/08/21 21:48:41
同一商品ですか? 5 2012/08/03 0:06:22

「トランセンド > T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]」のクチコミを見る(全 1130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]
トランセンド

T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング