『ファイル名のあとに○○○,mp3と表示される。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のオークション

T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2009年10月23日

  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のオークション

『ファイル名のあとに○○○,mp3と表示される。』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]を新規書き込みT.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]

クチコミ投稿数:2件

先日こちらの商品を購入したのですが、
音楽を聴いている時、画面に、

曲名,mp3

曲名

アーティスト名

アルバム名

の順番で表示されるのですが、
曲名,mp3という表示を省くことは出来ないのでしょうか??
普通に曲名だけ表示されればいいのですが、
拡張子??の名前までも表示されてます。

だれか詳しいかた、教えて頂けると幸いです。(_ _)

書込番号:12271278

ナイスクチコミ!0


返信する
TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件

2010/11/25 10:17(1年以上前)


設定メニューにないので、トランセンドに要望するしかないかと。

確かに邪魔ですな

書込番号:12272081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/25 13:56(1年以上前)

トラック名.mp3は(タグ編集ソフトに取り込めばわかるが)ファイル名のみに付くもので、
それがDAPにも反映されてしまうということは、
ファイル名(トラック名.mp3)をそのままタグにコンバートしてしまったためかと思う。

トランセンドのDAPは使ったことが無いのですが、
通常ならば、PCにてタグ編集ソフトを使って書き換える作業をしないとダメです。

書込番号:12272872

ナイスクチコミ!0


TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件

2010/11/25 15:31(1年以上前)


ファイル名>(TAG)曲名>(TAG)アーティスト名>(TAG)アルバム名

(TAG)曲名>(TAG)アーティスト名>(TAG)アルバム名

にしたいわけです。

ファイル名に、「トラック.曲名.mp3」としている私も
2度出てくるわけで。

書込番号:12273156

ナイスクチコミ!0


TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件

2010/11/25 15:44(1年以上前)

読み違っていた?

タイトルが「ファイル名のあとに○○○,mp3と表示される。」
ってことは ファイル名=(TAG)曲名 となってるってこと?
だったら、エディタで確認して直すしかないかな

>曲名,mp3という表示を省くことは出来ないのでしょうか??
最初のはファイル名だからファームを直してもらわないと。

書込番号:12273192

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生速度について 1 2017/03/05 22:58:36
曲間が長い 1 2016/02/26 13:43:52
設定について 0 2015/09/08 10:35:59
FMバンドの設定 3 2013/02/23 13:53:58
ランダム再生 4 2013/02/05 10:06:02
本体がCONNECTEDと表示され動かない 3 2012/09/23 23:13:23
FMを録音できますか? 7 2012/09/15 21:48:48
MP320との違い 4 2012/08/24 14:50:04
ランダム再生中に 6 2012/08/21 21:48:41
同一商品ですか? 5 2012/08/03 0:06:22

「トランセンド > T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]」のクチコミを見る(全 1130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]
トランセンド

T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング