
このページのスレッド一覧(全58スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
38 | 14 | 2013年2月7日 10:44 |
![]() |
42 | 11 | 2013年2月6日 16:42 |
![]() |
21 | 7 | 2013年2月1日 21:18 |
![]() |
17 | 2 | 2013年1月31日 01:08 |
![]() |
67 | 24 | 2013年1月30日 01:29 |
![]() |
50 | 24 | 2013年1月29日 08:01 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ボディ
PENTAXはカメラのカラバリは結構発売されてますがそれのセットレンズは1色が多いですね
(レンズのカラバリも有りますがセット販売じゃないですよね)間違ってたらごめんなさい。
ニコン1のようにカメラと同じ色のレンズだったらいいなと思います
Q10だからスタイルにこだわると思うのですが、皆さんはどう思いますか
それじゃあ限定品を買えば良いだろう言うのは無しで感想を伺いたいのですが
ちなみにレイは予約してます。
7点

六甲紺太さん、今晩は。
企画としては面白く、消費者もある面喜びそうですが、
冷静に考えますと、それに伴うコスト高が価格にも反映され、最終的には良い面ばかりではなくなりそうです。
私の場合は、ボディーとボディーグリップの色の組み合わせがこれだけあれば、すでに十分な気もします。
書込番号:15717485
6点

じんたSさん
早速の、レス有難うございます
自分は、PENTAX K-rのように通常販売色のレンズの色のようになれば2台目3台目と
増殖しそうですがオリジナル感覚が増して良いのにとただ、思った次第で
それに、現在レンズの種類も少ないので雰囲気も変えれたら良いのにと思います
色んな意見を聞きたいと思います。
書込番号:15717544
3点

02レンズのカラバリ、欲しいです!
K-rでは35mmレンズのカラバリがあり、ボディともどもネイビーに揃えましたが、
実は密かにゴールドも欲しかったのです。
今回Q10でゴールドをゲットしたものの、シルバーレンズがどうも合いません。
コラボ・モデルもQらしくて良いのですが、一つくらい、カラバリレンズを出して
欲しいですーっ。
書込番号:15717640
3点

六甲紺太さん、
先ほどは、コスト云々と生意気なことを言っておりますが、
私の場合も一つ、カラーリングフィルターを使い、雰囲気を変えております。
(ライティングは考慮しておりませんのでご容赦ください。)
なお、フィルターはmarumiのレンズプロテクトフィルターです。
書込番号:15717695
7点

ぼーたんさん
K-r良い感じですね、このイメージなんです僕が言いたいのは
Q10ゴールドとシルバー意外と彩りが合いませんね(失礼しました)
じんたSさん
フィルター軽40.5mmは結構カラーフィルターの色揃ってますから
まずは、そこから変えるのも楽しいですよね
自分は、シルバーと白を用意しました。
書込番号:15717755
1点

カラフルK-rもついでに・・・
ぼーたんさんに触発されて、カラフル機をあと少し・・
Pentaxレンズのメタリックグリーンのラインも気に入っています(@)。
Pentax機の場合、このほかもカラフルなものばかり(A)なので、
後はバイオレットにライムですが・・・。全部載せると流石に、呆れられそうです。
書込番号:15717893
3点

DA35のようにカラバリレンズも出してほしいですね
一番単品で売れてるレンズでやればいいと思う♪
魚眼レンズだったりしてね(笑)
書込番号:15719165
1点

マウントキャップレンズのような安く販売しそうなレンズのカラバリも嬉しいです。
書込番号:15719499 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

そうですよね、あまりお金をかけず
グッズ的に自分風になればいつも持ち歩きたくなりますよね
携帯なんかは、忘れると不安になりますが
そんな感じで持ち歩きたいです。
書込番号:15720104
0点

単純な疑問ですが、
オーダーカラーのラバー左右違う色でもお願いすればできるのかな?
書込番号:15721438
0点

六甲紺太さん
こんばんは。
>オーダーカラーのラバー左右違う色でもお願いすればできるのかな?
最初から2色の組み合わせでのオーダーはできませんが、
グリップ交換サービス(3,150円)で片方だけ替えてもらうことは可能でしょう。
(K-rでは片方を交換しないように依頼することで色違いにできました。)
http://www.pentax.jp/japan/support/customize.html
後から両方とも替えるのはもちろん倍の料金がかかると思います。
なお、外されたグリップは返還され、追い金で元に戻すことも可能です。
書込番号:15722731
2点

Tubby spongesさん 有難うございます
フランス国旗(赤白青)もいいかなと思いましたので
ちょと行ったり来たりで、めんどくさそうですね
書込番号:15724970
0点

うちの知り合いでKrをイタリアンカラーにした人がw
書込番号:15729097
1点

来年ワールドカップですし応援している国の国旗に合わすの面白いですよね
赤レンズ出してくれたらボディー白で日の丸になるのに
ブルーレンズでボディーもブルーでジャパン・ブルー
これ持って応援行くのも楽しくなれそうだが
PENTAXさんレンズのカラバリ考慮していただけないでしょうか
書込番号:15729205
0点



デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ズームレンズキット
横浜在住なので、金/土/日とパシフィコヨコハマで開催された。CP+へ行ってきました。
初日は2台のQ10 ぶら下げて下見感覚で見てきました。毎年、重いD700を抱えてしんどい思いをしながら見て回って来てたので、Q10×2台+GX1でも、ものすごい楽でした。
現地ではQ10を持っている人をあまり見かけず、ペンタックスブースでは、きれいなお姉さん方にQ10のレンズを向けると、「あ?おんなじだぁ?」と言って手を振ってくれました。
エヴァモデルは様々な反応がありつつも意外と盛況でしたよ。
実は私も他のスレでは、さんざんなこと言いながら、TYPE00:レイモデルをポチッとしてしまいました。
9点

「MountCapLens」も展示してありました。手にすることは出来ませんでしたが、どんな写りなのでしょう?
まぁ、写り云々を言う代物ではないでしょうが、デザインが素っ気ないですよね。もう少し何とかならないかなぁ?
MX-1も人気でした。トップカバーが真鍮製というのは既報の通りですが、展示機は角をワザと擦れた感じにして、真鍮の地金を露出させていて格好良かったです。
書込番号:15719097
7点

>Q10×2台+GX1
なぜに3台??
3台も持ち歩くぐらいでしたら、D700に標準ズーム+ストロボぐらいでも大差ないと思いますけど。
私はカメラ系の展示イベントは、セミナーに参加する気がない限り、コンパクトしか持っていきま
せんよ。おねーちゃん撮りしないなら手ぶらが一番です。
新製品のハンズオンなどは、ショールームやSCのほうがゆっくり使えますしね。
書込番号:15719145
2点

その先へさん、こんばんは。
やっぱりそう思いますよね?
Q10シルバーには01標準を、Q10オリーブグリーンには06望遠ズームを、GX1はオリの45mm/f1.8をそれぞれ1本という構成で挑みました。更にGX1にはDMW-FL220を、Q10+06には別スレで紹介したストロボを取り付けていきました。
それでも、普段使用するD700+バッテリーパック+28~300+SB600(ブランケットにて縦位置取り付け)という構成にくらべれば明らかに軽く感じ撮影が楽でした。
要はその構成でどこまで撮れるか確かめてみたかったというのも有ります。まぁ、確かめられる場は他にも色々あるでしょうけど、私にとってCP+は実験場の1つみたいな物です。
それにヨコハマみなとみらいですので、イベント終了後には夜景の撮影に事欠きません。
因み2日目はD700で撮りまくりましたが、非常に疲れました。
書込番号:15719250
8点

ミニラ・ジュニアさん
似合ってるなー!
書込番号:15719260
1点

nightbearさん、ありがとうございます。
シルバーはクラシカル路線で行きました。
オリーブグリーンは戦場カメラというか、スナイパーみたいな雰囲気になりましたね。
Q10はホットシューも三脚ネジもレンズ軸上にあるので、ボトムグリップやボトムストラップ、ファインダーやストロボは様になります。
システムカメラとしての体裁はちゃんと整っているので、可愛いだけがQ10じゃないと思います。
ちなみストロボについては、このデザインなら、ちっちゃいQ10の上部ボタンの操作を妨げませんので、こういうデザインでTTL調光が出来るストロボが欲しいんだけど、とPENTAXのスタッフさんにお願いしてきました。
あとなぜか、FUJIFILMのスタッフさんに興味を持たれました。ちなみにディフューザーはFUJIFILMのフィルムケースを加工したものと記憶していますが....
書込番号:15719376
4点

因みに3日目は、各ブースの諸先生方のセミナー等を中心に回ってました。
でもD700を軽装備にして持って行きました。
やべぇ、ここはQ10のクチコミだった。(汗!)
書込番号:15719394
1点

ミニラ・ジュニアさん
色で雰囲気ちゃうからな。
フイルムケース、
半分に、切ってディフューザー
に、したら
マクロ撮影にも使えるからな。
書込番号:15719437 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

これからkマウントのズームレンズを四本出す予定だとか。
となると、これはフルサイズはkマウントでいくことの現れですかね。
書込番号:15719639 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

いつかはフルサイズさん、こんばんは。
Kマウントのフルサイズって、LXデジタルみたいな感じになるんでしょうか?
Fマウントで、ずっとやってきましたからね。今更という感じですが。
まぁ、F一桁も数機所持しているので、フィルムはFマウントで、デジタルはKマウントでと言うのも……いやいや考えない、考えない!そんなことしたら、Fマウントの祟りに会いそうで怖いです。f^_^;)
Qシリーズは自分でもはっきりしないですが、妙に惹きつけられるものがあります。
画質も平均レベルで決っして優れているわけでもないですし、便利さで言ったら、普通にコンデジの方が高倍率でコンパクトになりますものね。
なぜこんなにも愛着が湧くんだろう?はっきり言って謎です。(・・?)
書込番号:15723251
1点

ミニラさん、こんばんは。
どうなるか分かりませんが、前に70-200を特許中という話がありましたね。本当かどうか分からないけど。
となると、普通のフルサイズかと。
あくまでも素人の予想です(^_^;)
書込番号:15723407 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

いつかはフルサイズさん、度々ありがとうございます。
ペンタックスの一眼レフは興味が無くは有りません。
天文に詳しいわけではありませんが、星野写真にも興味があり、ペンタックスの手ぶれ補正機構:SRを利用した簡易な赤道儀の機能:アストロレーサーにも惹かれています。
http://www.pentax.jp/japan/products/o-gps1/astrotracer.html
お恥ずかしながらアップした画像は、D700にて見様見真似で富士山を中心に星野写真をとって見た物です。もう少しうまく撮ってみたいと思っていましたが、わざわざ赤道儀を買わなくとも、こういったものもあるんだぁと感心しました。
いつも思うのですが、ペンタックスって目の付け所が変わっていますね。もちろんほめ言葉です。
書込番号:15725766
1点



デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ズームレンズキット
Q10のヱヴァンゲリヲンモデルが正式発表されてますね。
http://www.pentax.jp/japan/news/2013/20130128.html#outline
以下、引用です。
ペンタックスリコーイメージング株式会社(代表取締役社長:赤羽昇)は、
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の公開を記念したデジタル一眼カメラの
コラボレーションモデル「PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル」3タイプを、
各1500セットの数量限定で発売いたします。
本製品は、当社のデジタル一眼カメラ「PENTAX Q10(2012年10月発売)」を
ベースに、エヴァンゲリオンの主要キャラクターをイメージしたオリジナルの
カラーリングを施した数量限定の特別モデルです。内蔵ストロボの上部には、
劇中に登場する特務機関ネルフのシンボルマークがデザインされるとともに、
カメラの起動時は液晶モニターにもネルフのシンボルマークが表示されます。
また、それぞれのモデルに付属するレンズにもカメラ本体のボディカラーに
丁寧に合わせ込んだ塗装を施すことで、使用時のシンクロ率(一体感)を
高めています。さらに、カメラを梱包する化粧箱も特別デザインの専用品を
採用するなど、細部にまでこだわったモデルに仕上げています。
なお、本製品は1月31日〜2月3日まで、パシフィコ横浜にて開催される
アジア最大級のカメラと写真映像の情報発信イベント「CP+2013」の
ペンタックスリコーイメージングブース内の特設コーナーにて先行展示を
おこないます。その後は、当社ショールームなどでも展示を開始する予定です。
以上、引用終わり。
レンズまで特別カラーなのは良いと思いますが、そのレンズが02だけってのがどうも…。
起動時にモニタに表示されるというシンボルマークも、ファームアップしたら消えちゃうような…
まぁ、ファームアップしなければ良いんでしょうけど。
各モデルとも限定1500セットですか。うーむ、どうしようかなぁ。
個人的には、こういうのよりも、昔よくあったような、Q10チタンとかが欲しいかな。
6点

Q10ハイアイポイント
Q10フォトミック
Q10リミテッド
………………………………ナドナド
思い出せない…
書込番号:15688087 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

これ、3色買わせるのを狙っているんじゃね?
各色500で計1500ならまだしも、各色1500って、通常の作り置き販売に近いんじゃね?
書込番号:15688178
3点

レンズがほとんどシルバーなので私にはシルバーで充分です。
書込番号:15688272
3点

少し乗り遅れたみたいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15682198/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005925/SortID=15682952/#tab
書込番号:15688634
0点


ronjinさん の写真を見て思う ・・・ やっぱり シンジ にしろ 初号機 にしろ、仲間はずれなのねw
書込番号:15702425
0点



デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ボディ
Q10のグリップラバー交換サービスが始まるようです。
http://www.pentax.jp/japan/support/customize.html
レッド、オレンジ、イエロー、グリーン、ブルーは新色?
こういうユーザーフレンドリーなところがペンタっていいですね。
Qのほうは難しいんですかね。
10点

情報有難うございます。
レギュラーカラーを衝動買いしてしまってから、
「そうだ、オーダーカラーもあったんだ」と気付いた
粗忽者の私にはまさに救世主。
これでQ10ボディをもう一台買い増しせずに済みました。
Qにも同じようなサービスがあったら狂喜乱舞するのですが、
やはりこちらは難しいのでしょう。
書込番号:15691929
4点

ここまで来たら、本革仕様や天然木仕様、カーボン仕様のグリップも出して欲しくなる。
書込番号:15694858
3点



デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ズームレンズキット

オレンジほすぃ♪
書込番号:15650199 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

白がオモチャっぽいけど、気に入りました(・・;)
K30でも出してくれないかな。
書込番号:15650206 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

Qつながりって、、、、
少し安直すぎる気がしますが。。。
是非、NERV職員専用機を出して欲しいです。
書込番号:15650651 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

http://www.suntory-kenko.com/contents/ad/30/pr/coq/id_a/?key=7035&waad=KY3bRj3E
こういうのとコラボしても面白いかも知れませんね(うそ)
書込番号:15650852
3点

レイ・アスカ・初号機って…主役の立場はまったくないな
書込番号:15650960
3点

レンズの鏡筒まで特別カラーなんですね。凝ってるなぁ。
もう少しブッ飛んだデザイン(痛車みたいな)を想像してたんですが、
なかなか精悍でカッコイイじゃないですか。
これは欲しいかも…うぅ、悪魔のささやきが聞こえる…
書込番号:15650971
4点

アスカモデルのオレンジがgoodです。これいいな〜。
ただ、キャラとの『色あわせ』だけじゃあ面白くないので、どうせならアクセサリーシューにそのキャラのマスコットフィギュア『ぷちえう゛ぁ』をくっ付けるオマケとかが欲しいです。
http://www.evastore.jp/pc/index.php?toid=PC_ARTICLE&fromid=PC_ARTICLE_LIST&article_id=10494&category_id=30
これくらいやらないとエヴァファンは買ってくれないかもしれませんよ〜。
書込番号:15651459
2点

そうですか?デフォルメかわいいと思いますけどね。
私はエヴァファンではないのでいりませんが、ただのカラーあわせだけではエヴァファンは買わないでしょうね。
それでは何のためのコラボなのかわかりませんけどね、お金かけてまで。
コラボしてもまたペンタファンだけが買って終わりじゃ販売台数かせげないしね、、、
っていうか、価格のスレってペンタファンばかりでエヴァファンはめったにいないと思いますが。
さすがに今回は向井理の出番もないでしょうし女子高生とか若い女性へのアピール度も低いでしょう。
以前にもタカラトミーアーツからガチャK-xとか出ていましたが。
http://yagino.blog36.fc2.com/blog-entry-203.html
書込番号:15651718
2点

そういえばザリガニワークスさんとのコラボ『コレジャナイロボモデル』もありましたね。
伝説のコラボレーション再び!「PENTAX K-r コレジャナイロボモデル」
http://www.camera-pentax.jp/k-r/news/20101203.html
書込番号:15651794
1点

あっちゃんとはコラボしないのかな。。
センサーのあたりに奥歯のスイッチ仕込んで。。とか
書込番号:15653473
2点

『ぷちえう゛ぁ』って、八百富のブログでスキャンされた映画のパンフで、PENTAX Q10記事のすぐ下に載っているエヴァンゲリオンオフィシャルストア『EVANGELION STORE』でしたね。
日本人、アニメファンって、SDガンダムとかデフォルメが好きなんですよね。
普通に考えて、キャラに色を合わせただけでアニメファン、エヴァファンが数万円も出してデジカメを買うとは思えない。企画を知った一部のペンタファンが気に入った色を買って終わりじゃないかな。
アニメファンはそんなお金があったら『EVANGELION STORE』やその他でDVDソフトやフィギュア、キャラクターグッズとかを買うでしょうし。
カメラの外観はQ10そのままで登場するロボットに似せてるわけでもないので、昔やったミニチュアK-xみたいなエヴァに関するミニチュアグッズをつけるとか、なにかオマケ企画がないとアニメオタクには売れないでしょう。
シャア専用とかなら赤いツノを付けたりすればいいんだけど。
ツクモ 名古屋 - マル得速報!PENTAX K-x
http://blog.tsukumo.co.jp/nagoya/2009/10/post_124.html
そういえば去年テレビで紹介されてましたが、形をザクの頭部に似せた相模屋のお豆腐『ザクとうふ』がすごい反響だったようですね。
http://sagamiya-kk.co.jp/zgok/d_top.html
「鍋用!ズゴックとうふ」もあり、今月までズゴック鍋写真コンテストをやっていたようです。報告事例〜Z’GOK REPORT〜や戦況報告がおもしろいです。
http://zgoknabe.jp/
書込番号:15654258
1点

エヴァってなんだかしらないけど、かっこいいね。
初音ミクはないの?
キャリーぱむパムもいいな。
書込番号:15655496
2点

確かにコレジャナイの時は頭があったので、少し寂しい気もしますね。
(女の子の頭だけ乗っかってても怖いですけど(笑))
あと黄色の差し色でガンダ、、、
書込番号:15667912
2点

they say it was in india(・・?
仏像の頭だけ乗っけるとか。。
書込番号:15667964
2点

正式に発売のアナウンスが出ましたね。
仕様はほぼ既報通り。目新しいところといえば、起動時に液晶モニターにネルフマークガ表示されることくらいでしょうか。
セットは標準ズームのセットのみ、各1500台づつの限定販売だそうですが、予想価格59800円のままでは購入意欲は起きませんね。
書込番号:15682176
1点

どうせならガールズ & パンツァーカラーのを出してくださいよう
ちなみにわたしはあんこうチ−ムのを希望ます。
書込番号:15682746
1点


エヴァ自体は否定しませんが、
QシリーズはPENTAXのカメラで十分だと思います。
最近の新製品は新技術が少なく、新コストダウン部品搭載品となっているような気がします。
限定品で企画するなら、Q10マグネシウムやQ10ステンレス、Q10チタンなんかもありかな。
書込番号:15685813 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ズームレンズキット
最低2400円分のチョコ買わなくっちゃいけないの? (*^0^) =3
書込番号:15668351
3点

guu_cyoki_paa さん
計算早いですねー。
わたくし、Q の黒と白を1台づつ所有しており
Q10が欲しくても家族の手前 買うことができません。
2400円分のチョコで家族の機嫌をとり
運よく当選すれば・・・なんて夢を見てしまいました。
arenbe さん
なぜ?怒っているのでしょう?
書込番号:15668492
1点

何年か前
セブンイレブンのウェブから応募して抽選で当たったことがあります
地方限定発売も含め100円の駄菓子が全種類(?)ダンボールで送られてきました
その時は何も買わずただの抽選やったけど、今回は見送るわ(笑)
書込番号:15668524
1点

Frank.Flanker さん
そうですね見送るのが賢明ですね。
チョコの食べ過ぎで虫歯になってもあれですから。
書込番号:15668541
2点

>2400円分のチョコで家族の機嫌をとり
>運よく当選すれば・・・なんて夢を見てしまいました。
このことを、甘い夢と言います。
書込番号:15668550
4点

お〜!こんなキャンペーンやっていたんですねぇ!(^^)
発売当初、同僚と色によって食べ物の名前をつけたりして盛り上がった(?)ものですが(ミントグリーン×ブラウンでチョコミントだとか…^^;)、個人的にブラウン×ブラウンは普通にアリだなぁと思っていましたんで、チョコ大人買いして応募しちゃいますか?なんて…(^◇^; (笑
書込番号:15668555
1点

じじかめ さん
うまい!
とむっちん さん
わたしの中では反対にブラウン・ブラウンは今までナシだったんですけど
チョコレートって言われるとアリになってしまいました。
書込番号:15668598
1点

すでにブラックチョコとホワイトチョコをお持ちなのに?
甘党ですね♪
義理チョコをたくさん貰った事にして家族に配るのもアリでしょうね
書込番号:15668674
1点

右や左のダンナ さん
ええ、甘党です。スイーツ男子ってやつですか。
その代りアルコールはからだが受け付けてくれません。
書込番号:15668701
1点

チョコもいいけど、虫歯に気をつけてくだされ・・・
書込番号:15668738
1点

n@kky さん
実は今、治療中です。
先週【型】をとった歯がありまして、来週付けに行きます。
書込番号:15668773
2点

かみさんに、見せておきました。
どうせなら・・・チョコ色のQ10がほしいともいっときました。<無駄は人生の潤滑油^L^
書込番号:15669045
1点

チョコレートですかぁ。
年寄り向けに”おでんを買って”とか”おにぎりを買って”
とかのキャンペーンもお願いしたいぞ。
書込番号:15669057
4点

杜甫甫 さん
今回の場合チョコ好きの私にとっては無駄はありません。
チョコをおいしく食べて、カメラを当てて・・・。
でも一度に何台もカメラを扱えるわけではないので・・・そこは無駄か・・・。
くりえいとmx5 さん
おにぎりだとブラックボディにホワイトグリップですかねー。
おでんは・・・茶色のイメージしか出てきません。
ということで
皆さん楽しいお話ありがとうございました。
わたしは頑張ってチョコを食べて応募して
運良く当たった暁には
こちらにチョコレートの中に埋もれるQ10の画像をアップすることを
お約束いたします。
書込番号:15669522
1点

バレンタインチョコを中年男がまとめ買い?
想像するだけで、すごくキモイ…
一眼のホモ機候補?
書込番号:15669563
2点

四国にはセブンイレブンが無いんですけど。
どうすれば良いですか?
書込番号:15669598
2点

そろそろバレンタインデーの季節だし、急にチョコレートが食べたくなりましたなあ。7-11レシート付きで待っています。
書込番号:15670535
1点

この季節にチョコっていうと
みなさんやっぱりバレンタインデーと結びついてしまうんですねー。
でも対象商品は普通のチョコみたいですよ。
それより
Q10になってからTVCMも時間帯よってはしつこいぐらい流れたり
こういったキャンペーンに使われたり
雑誌の中で「デジタルカメラで撮影することをかたくなに拒んできた荒木・・・PENTAX Q10を・・・」なんてあったり、
家電量販店の新聞チラシに毎週載ってたり・・・。
PENTAX さん 頑張ってますなー。
書込番号:15671689
2点

リコーさんとのシナジー効果だと思いますよ。
向井理も元はと言えばリコーさんのキャラクターだし・・・
書込番号:15671697
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





