『梅の花』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

PENTAX Q10 ダブルズームキット

「PENTAX Q10」「PENTAX-02 STANDARD ZOOM」「PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM」を同梱したキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOMPENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX Q10 ダブルズームキットとPENTAX Q7 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q7 ダブルズームキット
PENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキット

PENTAX Q7 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのオークション

PENTAX Q10 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX Q10 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX Q10 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

梅の花

2013/02/24 19:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:1049件 PENTAX Q10 ダブルズームキットのオーナーPENTAX Q10 ダブルズームキットの満足度4 manakoのチカラ 
当機種
当機種
当機種
当機種

もうそろそろ、見頃になるかなあ・・・と、地元の梅処へ鑑賞しにいきました。
Q10と01PRIMEのみの軽装備、気楽に撮ってきました。
まだまだ蕾みが多い木が沢山ありましたが、中で咲き誇る木々を眺めていると
春はそこまで来ているかも・・・と感じました。まだまだ寒いですが。
やはり、気軽に撮影できるQ10は身も心も軽くしてくれますね。

ファイルはちょっと圧縮し過ぎましたが、UP致します。

書込番号:15812152

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/24 20:04(1年以上前)

梅も早く咲いてほしいのですが、大阪では早いところでチラホラ程度です。

書込番号:15812436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/24 23:44(1年以上前)

イメージ全然ちゃうねん、梅の花〜 笑

温かそうで羨ましいです。

書込番号:15813676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1049件 PENTAX Q10 ダブルズームキットのオーナーPENTAX Q10 ダブルズームキットの満足度4 manakoのチカラ 

2013/02/25 22:10(1年以上前)

>じじかめさん
ご無沙汰しております。
この日、最高気温は9度。まだまだ肌寒いですが、きっと大地に根を張るものにしか感じ取れない
移り変わりがあるのでしょうね。梅は正直です。
天気予報によれば、週後半から暖かくなったり寒さがぶり返したり・・・となるらしく。
三寒四温、とはよく言ったものです。その頃には梅の蕾みももっと開いている事でしょうね。

書込番号:15817550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1049件 PENTAX Q10 ダブルズームキットのオーナーPENTAX Q10 ダブルズームキットの満足度4 manakoのチカラ 

2013/02/25 22:17(1年以上前)

>たむしょさん
はじめまして!

>イメージ全然ちゃうねん、梅の花〜 笑
え〜、どんなイメージです?梅の花・・・
個室の豆腐懐石料理チェーン店とか・・・?なわけないですね(^ ^;)
満開に咲いた木もあったんですけど、見た目がちょっと桜っぽくてUPするのやめちゃいました。
まだまだ蕾みが多かったんですけど、木による感じでしたね。
私的には枯れた味わいがある、ポツリポツリといった咲き方が梅っぽい気がするのですが・・・

書込番号:15817589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/02/26 08:09(1年以上前)

今年は、雪が多いような気がしますが

春は、もうそこまできているのですね(^○^)

春、、、ワクワクします。
カメラの
詳しい設定などわかりませんが
室内撮影では、NikonD90と変わらなかった気がしました。

出番が多くなりそうで、たのしみです。

きおとこたんのように、アップ出来る写真撮りたいものです。

書込番号:15819078

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX Q10 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX Q10 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング