『さくら桜サクラ』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

「OLYMPUS PEN Lite E-PL5」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6IIR」、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6R」のキットモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

『さくら桜サクラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

さくら桜サクラ

2013/03/28 23:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

スレ主 kannay52さん
クチコミ投稿数:98件
当機種
当機種
当機種
当機種

都内ではすでに散り始めてるようですが、先週の土曜に千鳥ヶ淵へ行って桜を撮ってきました。

桜の名所だけあって予想以上の人出で思わずたじろぎました(汗)。
だって地上に上がる階段の手前から行列できてるんですもん……。
暖かかったから余計だったのかな?

駄作ですけど、何枚か画像UPします。
※全てJPG撮って出しです。

書込番号:15950758

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 kannay52さん
クチコミ投稿数:98件

2013/03/28 23:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

撮って出しPART2。

書込番号:15950826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度5

2013/03/28 23:52(1年以上前)

春や好し 弥生の空は見渡すかぎり… 花盛り♪

書込番号:15950833

ナイスクチコミ!1


スレ主 kannay52さん
クチコミ投稿数:98件

2013/03/28 23:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

撮って出しPART3。

書込番号:15950845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件

2013/03/29 09:05(1年以上前)

先日から海外出張に出ていますので、こういうスレはありがたいです。

毎年桜の季節に出張が入ってしまいます。

帰国はもう少し先になりますので、どんどんアップして欲しいですね。

日本人はやはり桜です。

書込番号:15951780

ナイスクチコミ!1


JO-AKKUNさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:89件

2013/03/29 09:11(1年以上前)

太陽の加減が難しい場所ですよね。
多分、10 時から、13 時くらいが理想でしょうか。
今年は、早咲きですから、太陽高度も微妙に低くて、余計に厳しそう。

愚生も一度、私用で撮影しようと出かけましたが、時間を外しちゃったので、諦めムードで数枚撮影して帰ってきました。
あの人混みの中で、粘って撮影を続ける気力は出ませんでした。。。

書込番号:15951791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/03/29 09:23(1年以上前)

すばらしい桜ですね。10数年前東京に約2年間住んでまいたが、ここには行ったことがありません。
近くの滝野川桜通りや石神井川沿いのの桜は見ましたが・・・

書込番号:15951832

ナイスクチコミ!0


WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:12件 TomWat 革木堂 

2013/03/29 22:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

それでは、私も桜を!

家の前の小さな桜をE-PL5で撮影しました。
6・7年前に近所のおじいさんが植えて頂いた、小さな公園の小さな桜の木です。
今年は、昨年よりも10日ほど早い開花でした。
やっと観賞出来るくらいに成長してくれました。

書込番号:15954194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2013/03/29 22:07(1年以上前)

おお〜桜だ。
当地北海道札幌は今雪降ってます・・・・

書込番号:15954221

ナイスクチコミ!0


veilchanさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度4

2013/03/30 10:28(1年以上前)

主さんのズーム中心な撮影やWAT.jpさんの45mmの単焦点での撮影も良いですね。

こちらも緩い寒冷地の信州なので、最近ようやく梅が咲き始めたぐらいです。
苗木から育てて3年目のこの梅にもようやくいくつか花芽を確認しているので、今年の開花が楽しみです。

枝垂れ桜も植えているので、次々と花見が出来そうです。

書込番号:15956045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2013/04/09 01:14(1年以上前)

今年は桜を取り損ねました…。
北海道へ行ったらまだ撮るチャンスがあるんですね。
GW…。。。

書込番号:15995174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/04/11 09:12(1年以上前)

今年の北海道は春スキーも十分できそうですからね。
桜前線は東北まで進んでいるのでGWまでもつかは微妙ですが…。

書込番号:16003033

ナイスクチコミ!0


BOWSさん
クチコミ投稿数:4044件Goodアンサー獲得:291件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度5 Youtube 

2013/04/11 09:29(1年以上前)

当機種

闇桜 ライトアップ無し 長秒露光

 4/4にE-PL5を入手したばかりです。
 さっそく桜を撮ってみました...と言っても、真っ黒な夜中にライトアップしていない普通の桜並木を60秒の長秒露光してみたんですが、遠くの街の灯りが桜の花びらに当たった透過光で桜自体が光っているような不思議な情景になりました。スポットライトは、露光中にこっちに向かってきた車のヘッドライトです。
 桜満開で風の無い夜中にしか撮れないのですが、私以外 誰も撮影しているカメラマンは居ませんでした。昼間はカメラマンだらけなんですけどね(^ ^;;

書込番号:16003088

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング