『楽しいねo(^o^)o』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

「OLYMPUS PEN Lite E-PL5」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6IIR」、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6R」のキットモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

『楽しいねo(^o^)o』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信19

お気に入りに追加

標準

楽しいねo(^o^)o

2016/10/16 00:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:22517件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

悠久の船人

橋渡し

大海へ

緑植

軽いカメラは楽しいね♪
今日のお散歩はおしまい。

書込番号:20299775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/10/16 02:47(1年以上前)

松永弾正さん
おう。

書込番号:20300068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19799件Goodアンサー獲得:1240件

2016/10/16 05:19(1年以上前)

>松永弾正さん

こちらの機種の写真も、素晴らしいお写真です。

書込番号:20300176

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/16 06:23(1年以上前)

>松永弾正さん

良い作例有難うございます。

書込番号:20300234

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/10/16 08:41(1年以上前)

持ち出して撮ってなんぼですからねー。

しかし美味いですねー、どっかの理屈ぽいのとはエライ違いだw

書込番号:20300520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22517件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度5

2016/10/16 20:22(1年以上前)

>nightbearさん
うっ!

書込番号:20302357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22517件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度5

2016/10/16 20:22(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
ありがとうございます♪
楽しいっすね〜写真ってo(^o^)o

書込番号:20302359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22517件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度5

2016/10/16 20:23(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
ど〜いたしまして〜o(^o^)o
恐縮です!

書込番号:20302363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22517件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度5

2016/10/16 20:24(1年以上前)

>エリズム^^さん
ありがとうございます♪恐縮です!
写真は撮ってなんぼ!
楽しむのが一番o(^o^)o

書込番号:20302367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:36件

2016/10/16 21:50(1年以上前)

綺麗な写真ですね

一つ質問ですが
画像は未加工でしょうか?
(色が綺麗なので)

書込番号:20302688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/10/16 22:02(1年以上前)

>松永弾正さん

久しぶりに ”お作品” 拝見いたしました。

相変わらず素晴らしいですね。

今後とも御教授願います。

書込番号:20302733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22517件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度5

2016/10/16 22:15(1年以上前)

>こんなもんでしょう2さん
ありがとうございます♪
JEPG派なので、基本的にあとはいじりませんが、今回も撮るときに徹底的にいじりたおしてますo(^o^)o

書込番号:20302780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22517件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度5

2016/10/16 22:16(1年以上前)

>山ニーサンさん
ありがとうございます♪
こちらの方が御指導いただく方ですo(^o^)o

書込番号:20302786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/10/17 00:09(1年以上前)

松永弾正さん
おう。

書込番号:20303188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2016/10/17 02:12(1年以上前)

当機種

こんばんは。

PL5、最近使っていませんでしたが、このスレに感化されてみましたw

外撮りでは未だいうことない機種ですし、この頃から変わり始めたといって良いのかどうか、古臭さがなくなってきたと思えます。

いい雰囲気の流れを阻害してすみませんが、最近撮っているものに使ってみました。
ほとんどキヤノンばかりで楽していた(?)ので、なかなか自分好みの色が出ませんでした。

書込番号:20303387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22517件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度5

2016/10/17 05:52(1年以上前)

>Hinami4さん
ありがとうございます♪
そうですね。
あくのつよい狙いなら攻めやすいんですが…繊細な微調整は癖が強く、かなり骨がおれますね。

書込番号:20303511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/10/21 02:51(1年以上前)

☆彡>松永弾正さん
・・・・・弾正さん・・・

あの強い狙いならっつですかーーーーっつ!!!

そのようなところで興奮しているのですねっつ!!!

、そこが、弾正さんの興奮のツボだったとは・ミリオタ以上の変態どすな・・・・・・・・

書込番号:20316407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/10/21 02:56(1年以上前)

☆彡>松永弾正さん
繊細な微調整どすか・・・・分かります・・あくが強いです!

  クセの強い匂いがいたします・・・・・・・・

書込番号:20316412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/10/21 03:09(1年以上前)

☆彡>松永弾正さん
弾正さんの攻めどころが良く分かりました・・・・・ミリオタと攻めどころが酷似しておりますっつ!!!

書込番号:20316424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22517件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度5

2016/10/21 06:44(1年以上前)

>ミリオタウサギさん
ありがとうo(^o^)o

書込番号:20316559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング