2012年11月17日 発売
FUJIFILM X-E1 レンズキット
「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット
【付属レンズ内容】フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット
X-E1をヒョンな事から手に入れまして
また、たまたま使ってたデジカメが壊れて
と、言うタイミングで
これから、X-E1を使い出そうとしているオヤジです
宜しくお願い致します。
書込番号:24458470 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24423766/?lid=myp_notice_comm#24465195
良かったら、ご一緒に投稿してみませんか^^
書込番号:24465302
0点
頑張ってみます、ありがとうございます。
書込番号:24466360 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今はレンズを手に入れる為に
思案六法中⁈です
そのうち撮影したのを
上げさせて頂きます
書込番号:25122076 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
クラッシッククロームは無いんですネ
でも、まずは自分の腕を磨いてから
この辺は考えようと思ってる自分がいてます(笑)
書込番号:25124717 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2025/10/06 19:03:53 | |
| 25 | 2025/09/21 14:26:04 | |
| 6 | 2025/07/10 16:46:58 | |
| 2 | 2024/08/19 22:47:31 | |
| 4 | 2024/07/29 16:23:40 | |
| 7 | 2022/07/18 15:25:28 | |
| 14 | 2022/06/14 20:59:06 | |
| 4 | 2023/02/03 3:13:19 | |
| 5 | 2021/08/10 12:00:17 | |
| 1 | 2021/08/16 17:54:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










