『好み』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『好み』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

好み

2012/09/19 14:19(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件

私はコンパクトの高級機はあんまり好みじゃありません。
どちらかと言うと上にごちゃごちゃしたものがいっぱい付いているG15のほうが好きですね。

書込番号:15089122

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/09/19 16:28(1年以上前)

あれ、G13とG14は欠番??

書込番号:15089627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8548件Goodアンサー獲得:366件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5 ・ 

2012/09/19 18:12(1年以上前)

狙った獲物は逃さない最強のカメラとしてG13(ゴルゴ13)として出して欲しかった。

書込番号:15089996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2012/09/19 19:54(1年以上前)

ここはS110板ですよ(笑)

G15板もできてるのでそちらで。

書込番号:15090395

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/09/19 20:07(1年以上前)

警察官御用達カメラ、

但し、パトカーと同じく白黒です。

書込番号:15090469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2012/09/19 20:32(1年以上前)

日本では銀もあるのでウルトラ警備隊も混ぜてあげて下さい。

書込番号:15090602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/09/19 20:45(1年以上前)

アキラ兄さんさま、

これは一本取られました。

ちなみに、ウルトラ警備隊本部の撮影現場は、川崎市の生田浄水場です、
また会社の倉庫の近くですょ。

書込番号:15090673

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件

2012/09/20 10:29(1年以上前)

皆さんレス有難うございました。
G15も値がこなれたら買うかもしれません。

書込番号:15093255

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング