『ヤマダ電機で…』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『ヤマダ電機で…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機で…

2012/12/25 00:25(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

スレ主 miho_05さん
クチコミ投稿数:16件

大井町のヤマダ電機にて
現金特価27,800円でした。
最低でも1,000円分のポイントが当たる
スロットが1回できます(*^^*)

衝動買いしそうになりました(・・;)

書込番号:15526049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/25 09:09(1年以上前)

特価情報ありがとうございます。 買っても良かったのではないでしょうか?

書込番号:15526957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/25 14:21(1年以上前)

私なら買ってます。そろそろウォッチと言うことですね。。。

書込番号:15527830

ナイスクチコミ!1


mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:35件

2012/12/25 17:40(1年以上前)

miho_05さん こんにちは

特価情報をありがとうございました。
今日(12月25日)行ってみると、
まだ、「ポイント無しの現金特価27,800円」のままでした。
「クレジットカードでもいいですよ」と言われたので、
クレジットカードで購入しました。
スロットは、残念ながら最低の1,000円しか当たりませんでしたが、
差し引き26,800円と、価格.comの最安値より大幅に安い金額で
購入することが出来ました。
本当にありがとうございました。

書込番号:15528400

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/12/25 18:50(1年以上前)

在庫が切れたようですので、今から行かれる予定の方は、他の店舗で交渉された方がいいです。

書込番号:15528654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2012/12/25 20:07(1年以上前)

私もこの書き込みを見て大井町に走り、同じ条件で購入することができました。
miho_05さん、情報ありがとうございます!

私は今日の18:30頃購入したのですが、その時点では3色とも在庫がありそうな感じでした。
店に行く前に電話で在庫・価格を教えてくれたので、狙っていた方は一応電話で確認してみてはいかがでしょうか。

書込番号:15528954

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/12/26 07:58(1年以上前)

機種不明

黒で聞いたからですかね。
自分が行ったのは、18時40分くらいです。
PowerShotの上位機種が他も安かったです。
G15が42650円のポイント15%、G1Xがプラス2000円くらいで同じくポイント15%でした。

書込番号:15531021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2012/12/26 08:12(1年以上前)

なるほど。
最近ヤマダ大井町はちょくちょく他店よりも安く出ていることがありますね。
近くに住むものとしては嬉しいです。

書込番号:15531048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/26 12:20(1年以上前)

実は昨日、知り合いへのクリスマスプレゼントとして買ってきました。他にも、目の前で二人のお客が買っていきましたよ。
一人は黒の在庫が無かったので注文予約された模様
夕方、問い合わせた時点では黒の在庫あったようなんですが
20:00ごろの状況ではシルバーと白の在庫のみ。しかたがないのでシルバー購入。メモリは怪しいノーブランド品の8GBを900円弱で購入。

しかし、細かくは書きませんが、いささか不愉快な思いをしまして、ヤマダは店員の質が悪いなぁ。常連のヨドバシとビッグカメラでこういう悪い印象を感じたことは無く、ヤマダ電機は急速展開したために色々追いつかない部分が出来てしまったんでしょうかね。
気分が悪いのと、ヤマダのポイントの期限は1年と短いので、メモリでも買って、ポイントはとっとと消化しちゃおうかと思ってます。やれやれ

書込番号:15531619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


dahuhdさん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/29 11:03(1年以上前)

皆さん、miho_05 さん、お早うございます。
canon s110 はいいですね。私は1台欲しいですが、値段はちょっと高いですね。27000\ じゃないでしょう。
桑名市のヤマダ電機の値段は39800\ 11%ポイントです。
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/3158861011

書込番号:15542833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/01/01 00:58(1年以上前)

ヨドバシカメラが、金曜日から、39800に値上げしたので、YAMADAも強気で、「34800(10%)に4GBのメモリーカードが限界です。ビック、ヨドバシカメラが安くならないと、下げられません。」
30000を切るかな、と、そろそろ、期待をしていたのですが。もう暫く、待ってみようと、おもいます。
二万円半ばで、購入できてうらやましい限りです。

書込番号:15554241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング