『上海シュージヤーフイ』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『上海シュージヤーフイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

上海シュージヤーフイ

2013/02/14 15:42(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

クチコミ投稿数:10件

シュージヤーフイに2月初めと2月13日にS110を買おうと行って来ました。
地下鉄1号線10番出口の(タイピンヤン シューマーグアンチャン)という所です。
そこにはカメラの販売店舗の集まる一角がありキヤノンの店舗も当然数店舗あるのですが、
いろいろな店舗と値引き交渉をしてS110の価格は2900RMB(1rmbは14.9円くらい)でした。
2500rmbを目標として価格を要求価格を提示すると店員からまるで相手にされませんでした。
「今はどんどん値上がりしているからそんな安くは無理だ」とのこと。
値上がりしているというのは、またいつもの口から出まかせかと無視していましたが、
「S110は性能が悪いから他の物にした方が良い」とそれぞれの店舗の店員が
口をそろえて忠告し、決まって型沖落ち高倍率ズームをしつこく勧めるのが不快でした。
最後に行った店舗では ついつい「お前の意見はどうでもいい!」と言い返してしまい、
またやってしまったと後悔しながら昨日も買うのを辞めてしまいました。
また数日後に時間があれば、冷静さを心掛けてS110を買いに行って来ようと思います。
確かにあまり詳しく無い方がS110のスペックだけ見れば、型落ちカメラにも劣るかも知れませんね。

書込番号:15763838

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/16 18:12(1年以上前)

こんにちは。
私は、鲁班路x斜土路の星光商場で(発票なしで)「2750元」購入しましたよ。
おそらくそれ以上はムリでしょうね…

書込番号:15773602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/02/17 14:08(1年以上前)

中国語の地名って、じつは漢字が使えないんでわかりにくいです。まあ、上海に住んでるわけではないのでいいですけど。今度、出かけた折りには時間があれば行ってみたいと思います。雑居ビルの中?ですか。それとも通りに面しているのでしょうか。安いコンデジを除くと日本の量販店みたいに触ることはできないと想像しますが、品揃えは豊富ですか?

書込番号:15777645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/17 23:33(1年以上前)

こんにちは。

星光撮影器材城
http://www.shanghainavi.com/shop/58/

こちらです。小さいテナントの集合です。
キヤノン、ニコン、ソニー等々代理店沢山ありますんで、
キヤノンの代理店2−3廻って最安店を見つけてみて下さい。

書込番号:15780444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/04/21 12:48(1年以上前)

pingu99417さん こんにちは。
引っ越しでネットが使えませんでしたので今更の返信で申し訳ございません。
星光撮影器材城は知りませんでしたので、ぜひ行ってみます。
先日は交渉の末 S110は最低2800RMBでした。
日本では2000RMB程度なのにあほらしくて買えないと言うと、店長から「今度日本に帰ったらS110を5台ほど買って来てくれ」と頼まれる始末です。
現在はS110は見送り、次回こそ本命である広角24mm相当対応のGシリーズを出してくれると信じて待つことと致しました。

てんでこさん、基本的に高額(2000rmb以上?)は実機を触らせてもらえませんね。
上海は本当にカメラは高いので行っても満足できないと思います。
(私は正月以外は帰国しませんので上海で探しますが)
上海で(ネットも含め)仮に安い物が買えるとしたら、何か欠陥があると疑うべきと中国人達に
再三忠告を受けます。

そんなカメラの高い中国でも、抗日であろうと、観光地へ行けば周りはキヤノンやニコン製の
カメラを持った中国人ばかりなのがちょっとうれしいです。

書込番号:16041965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2013/05/19 13:32(1年以上前)

こんにちわ

中国のS110は日本語表示は可能なのでしょうか?

書込番号:16150567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/05/21 00:59(1年以上前)

たっくん8さん、こんにちは。
日本語対応かどうかにつきましては申し訳ありませんが存じません。
普段は中国語を使いますので日本語可否については意識したことがありませんでした。

書込番号:16157266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング