『価格報告』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『価格報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

価格報告

2013/02/26 22:26(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

クチコミ投稿数:4件

ビックの渋谷地区(ハチ公口も東口も同じだそうです)ですが、

表示 32,700円 18%  → 交渉後 32,000円 20%  のようです。(在庫があれば全色同じ価格)

ポイントについては皆さん色んな意見があると思いますが、
私は買う最終決断をしようかと思います。(笑)
ビックのネットも最近は使ってるのでポイントも有効に使えそうですしね。

皆さんの参考になれば幸いです。

書込番号:15822268

ナイスクチコミ!5


返信する
ask55さん
クチコミ投稿数:15件

2013/02/27 07:07(1年以上前)

私は渋谷のビックで32000円の18%でした。
今日も同じ条件なら買ってきちゃおうと思います。
多少ポイントが減っても30000円をきるとうれしいのですけどね。

書込番号:15823589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/02/27 16:28(1年以上前)

本日、購入しました。

32,000円 ポイント20% です。

キヤノンのケースはビックのネットの方が安いので交渉次第ですけど、
店員さんも知らないようですので面倒だという方はネットで買うのもいいかもです。

お店 4,480円 5% → ビック.COM 3,370円 10% です。

参考になれば幸いです。

書込番号:15825299

ナイスクチコミ!1


ask55さん
クチコミ投稿数:15件

2013/02/27 21:59(1年以上前)

購入おめでとうございます。楽しんで使ってくださいね。

私は渋谷に寄れなかったので有楽町に行ったのですが、
32700円の18%にしかならず買いませんでした。
よく考えれば700円の差なんて電車代で埋まっちゃうのですが。

書込番号:15826632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング