2012年10月12日 発売
PowerShot S110
- 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
- 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
- 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。
デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110
首都圏のキタムラで28,500円でした。キャッシュバックもあるし、スタジオマリオの4切写真お試し(9240円相当)もあるしで、かなり満足です。お店も近くなので、アフターも心配ないのでよい買い物だったと思います。
SonyWX5からの買い替え(買い増し)で、10年ぶりくらいのCanonです。作りも格段によく3年以上は大事に使っていける気がしています。これからマニュアルも読んですこしづつ慣れていこうと思います。
書込番号:15943451
2点
安く買えましたね。ボディが薄く、持ち運びに便利だと思います。
書込番号:15943475
1点
お、安いですね。
そういえば、キャノンのコンデジ買ったことないかも。。。
書込番号:15943933
1点
安く買えて本当に良かったですね。
是非撮影をお楽しみください。
書込番号:15948722
0点
ありがとうございます。
珍しくマニュアルを読んで本気で使い倒そうと思います。
書込番号:15949633
0点
「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/03/04 21:30:22 | |
| 10 | 2023/02/20 18:56:17 | |
| 9 | 2021/09/28 21:10:07 | |
| 9 | 2021/01/18 13:12:18 | |
| 6 | 2020/07/11 22:14:41 | |
| 13 | 2018/12/23 18:01:03 | |
| 4 | 2018/09/05 15:53:06 | |
| 7 | 2018/08/01 12:35:24 | |
| 0 | 2018/05/28 22:53:24 | |
| 10 | 2018/02/03 23:39:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







