『ベスト電器の価格』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『ベスト電器の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

ベスト電器の価格

2013/03/27 20:26(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

スレ主 Kochan52さん
クチコミ投稿数:7件

28日までの現金特価ですが、\25,800で販売していました.
展示品ではなく、広告商品なので在庫はそこそこあると言ってました.
キャッシュバックを考えるとかなり安いと思います.

書込番号:15945857

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/27 20:41(1年以上前)

朗報ですが、東海・関西あたりでは既に閉店多数です。。。

書込番号:15945930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/27 20:44(1年以上前)

だいぶ安いですね。
因みにどちらの店舗でしょうか?

書込番号:15945936

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kochan52さん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/27 21:07(1年以上前)

神奈川の日吉東急店です.

書込番号:15946059

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/27 21:10(1年以上前)

ありがとうございます。
既にS110を所有していますが、懐に余裕があればもう一台買ってしまいそうな価格ですね!

書込番号:15946081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:38件

2013/03/28 12:27(1年以上前)

安すぎです。
ちょうど今購入される方には、よいことですね。
キャシュバック無しの32,000円で買った私はちょっとくやしいです。(その時は価格コムの最安より安く買えたのですが...)

書込番号:15948340

ナイスクチコミ!0


chiiiii&kさん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/28 15:47(1年以上前)

11時頃に日吉のベスト電器にて¥25,800で購入してきました(^^)
私の前に6台売れたと言い、欲しかった黒は品切れ(/o\)
白を購入しました(^-^)/
この口コミのお陰で安く購入出来て感謝です(*^^*)

書込番号:15948862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/03/28 19:28(1年以上前)

キャッシュバックを考えると本当に安いですね。

書込番号:15949556

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kochan52さん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/28 21:36(1年以上前)

皆さんの参考になって良かったです.

書込番号:15950091

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング