『UHS-I対応?』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『UHS-I対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

UHS-I対応?

2013/04/07 22:33(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

スレ主 allegriさん
クチコミ投稿数:43件

このカメラはUHS-I対応ですか?
SDカード選びで迷ってます。
オススメあったら教えて下さい。

書込番号:15990882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2013/04/07 23:01(1年以上前)

コンデジでUHS-1に対応している機種ってあるのかな?

それはともかく、
>UHS-1カードには、対応しておりません。
>UHS-1カードをご利用頂いた場合には、SDスピードクラス10相当の
>書き込み速度で使用することになります。
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_tx_qasearch_url=http%3A//search5.canon.jp/ja_all/search.x%3Fq%3DUHS-1%26ie%3Dutf8%26pid%3D2kAPhzrHLN3Jz25v-KaApg..%26qid%3Dk9zMO0o5_34.%26page%3D1%26i_cd_pr_catg%3D6%26i_cd_pr%3D3388%26qa_search_category%3D%26i_cd_transition%3D2&i_cd_pr_catg=006&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/digitalcamera/&i_tx_contents_file=11158-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cl_form=01&i_cd_qasearch=Q000011158&i_tx_keyword=UHS-1&i_cd_pr=3388&i_cd_transition=2

ということですので、使えることは使えます。スピードクラス10のSDカードとして。
つまりオーバースペックですので、クラス10のSDカードになさっておいた方が良いと思います。

書込番号:15991020

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/04/07 23:01(1年以上前)

機種不明

使用できますが、UHS-I対応と書いていないので
性能は出ないと思います。

クラス10のSDHCを購入したら、良いです。

書込番号:15991021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/04/07 23:55(1年以上前)

コンデジですとSONYのRX1、FUJIFILMのX100、X100S、X20
PanasonicのFZ200等がUHS-I対応を謳っていますね。

・・・どれも「コンパクト」とは言い難いサイズですけど。

私はS110にはSANDISKのExtreme(非PRO)を使ってます
速度は活かせませんが定番製品で信頼性も高いためです。

書込番号:15991245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/08 09:38(1年以上前)

フジはF550EXR以降、UHS1対応のはずです。

http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/435/876/html/014.jpg.html

書込番号:15992043

ナイスクチコミ!0


スレ主 allegriさん
クチコミ投稿数:43件

2013/04/08 10:32(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
PowerShot S110は、UHS-Iに対応してないんですね。
普通にクラス10のモノを買おうと思います。
SANDISKのモノを買おうかな?!
ありがとうございました。

書込番号:15992186

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/08 13:45(1年以上前)

機種不明

UHS1規格には対応してませんが、普通のクラス10としてUHS1カードが使えます。

http://sandisk-support.jp/

書込番号:15992695

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/08 13:47(1年以上前)

あちゃー!? 既出でしたね。失礼致しました。

書込番号:15992701

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング