『キャンペーン5000円引き!』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『キャンペーン5000円引き!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

キャンペーン5000円引き!

2013/04/30 12:41(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:633件

ゴールドラッシュキャンペーン
http://cweb.canon.jp/eos/campaign/goldrush/

\5000引き。
2月からなので、今更ですがもうすぐ締切です。

書込番号:16076640

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/04/30 13:31(1年以上前)

お世話さまです〜。
ところで、コレクタ的にバーコードの箱切りが嫌で敬遠していらっしゃる方っていますでしょうかね?>私

書込番号:16076782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/30 17:22(1年以上前)

スピードアートさん>
確かにバーコードの箱切りはあまり良い気分ではないですね。
ですが私は現金5,000円が欲しいので、思い切ってくり抜き送付しました。
先日CANONより通知を頂き、郵便局にて5,000円をGetです。
けれどやっぱりくり抜かれた箱を見る度にちょっぴり残念な気分です。

書込番号:16077369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/04/30 17:41(1年以上前)

ふるふる@kakaku.comさん、レスありがとうございます。心中お察しいたします。
ノープロブレムという価値観が大半とは思いますが。。。

書込番号:16077410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:10件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度4

2013/04/30 20:09(1年以上前)

別機種

箱を見ると、なにか大切なものを金に変えてしまったという謎の喪失感

すごくわかる(´・ω・`)

昔無理して買ったKISSデジXのピッカピカの箱に、断腸の思いでメスを入れてはや7年、今も全くシステム変わってなくて驚いた。なぜキャッシュバック券とかを同封してくれないのか。←理由は書いてたら気付いた。発売後の売れ行きを見てキャッシュバックを企画するからか。

ちょっとでも傷跡を少なくするため上の部分を貫通しないように切り抜くには、不慣れなカッターで繰り抜かなくてはならない。普段ケガには無縁なカメラマンがこれによって負傷した件はかならずあるはず…

書込番号:16077930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/04/30 22:14(1年以上前)

そう言えば、昔初代xboxの保有か購入証明にあの大きな箱に印刷されている保証書をコピーせよというのがありましたかね。(苦笑
(コピーに持って行くのも大変ですし、原稿台によっては切り刻んでいかないとコピーできないorz)

書込番号:16078674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング