『動画の性能』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『動画の性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

動画の性能

2013/06/29 16:46(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

クチコミ投稿数:858件

みなさま、

せんだっては私の質問にアドバイスいただいて

ありがとうございます

また質問なんですが、このカメラが最近安くなってきてるので
シルバ買おうかなとかって思ってるんですが
資金調達のために

リコーCX5、ソニーの動画デジカメDSC-HX5

この二機種をうっぱラオ−と考えてます。

そこで気になるのが動画デジカメHX5と比べた場合の動画性能です。

HX5はアクティブ手ぶれ補正とかで歩きながら動画とってもきれいで

なかなかいい感じでした。

このキヤノンのS110の動画性能とくべたらどうでしょう。

変わりない むしろ進化してる

とかだったらウッパラって買い換えようと思います

どなたか動画に詳しい方アドバイスお願いします。

書込番号:16308603

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/29 17:19(1年以上前)

S110の動画についてはこのスレを読まれるとよいですよ
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002800/SortID=15300194/

書込番号:16308705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/06/29 18:07(1年以上前)

ぐうたらタラコさん、今晩は。

お持ちになられているRX100の方が、
静止画・動画とも格上かと思いますよ。
それでもS110ということは、強いてダウングレードされるのでしょうか?

書込番号:16308862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/06/29 20:04(1年以上前)

このカメラのフルHDは24pなので、風景動画か三脚を使わないと
カクカク感が多いです。
60p動画の方が扱い易いです。

書込番号:16309225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:858件

2013/06/29 22:09(1年以上前)

動画についてはあまりよろしくないようですね

みなさん

どうもありがとうございました。

書込番号:16309736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング