『なかなかきれいに発色してくれますね』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『なかなかきれいに発色してくれますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

なかなかきれいに発色してくれますね

2013/07/09 16:03(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

クチコミ投稿数:285件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

青の発色

こちらは極彩色モードで撮影

OLYMPUS XZ-1とこちらS110を使っていて、個人的にはどちらかというとXZ-1の「失敗も多く出るけど、ときどきはっとするような絵を出してくれる」ところが好きではあるのですが、S110は安定していて大きな失敗というのがあまりないですね。
信頼度は抜群かと。
※スマホからのアップロードのため、EXIF情報が消えているであろうことはご容赦ください。

書込番号:16347914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/07/09 20:33(1年以上前)

機材のチョイスと…考え方がそっくりだ(笑)♪

全くの同じ理由で…XZー1とS100(笑)♪

書込番号:16348640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件

2013/07/09 23:46(1年以上前)

機種不明

S110、こんな感じの玉ボケも…

憧れの松永弾正さんから何と過分なお言葉…(汗
カメラ歴わずか半年の初心者ですが、これを励みに引き続き楽しみながら精進いたします!(^^

書込番号:16349619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2013/07/10 13:32(1年以上前)

当機種
当機種

梅雨明けの空

ももいろ

私の場合はGRD4とS110ですが、なんだかんだ云いながらもS110の出番が多いですね。
画質が安定してるし、やはり万能選手という安心感もあります。

書込番号:16351024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件

2013/07/10 14:23(1年以上前)

機種不明

手持ち夜景モード

AS-sin5さん
コメントありがとうございます。
おっしゃる通りですね。S110の安定感から来る安心感と、何よりサイズの小ささは重宝しますね。
XZ-1ですと、上着のポケットなどにしのばせておくにはやや大きすぎますが(さすがにポケットが膨らみすぎ)、S110なら何とかなります。

書込番号:16351140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング