『池袋ビックカメラ¥21800』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『池袋ビックカメラ¥21800』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

池袋ビックカメラ¥21800

2013/09/04 19:23(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

クチコミ投稿数:2件

池袋の価格情報です。

ヤマダ 現金特価ポイントなし \22300
ビック 特価ポイント1%付 \21800

どちらもシルバーのみ在庫ありでした。
先週見た時は確かヤマダは現金特価\24400でまだ全色揃ってたんですが。
今週に入ってシルバーの在庫もだいぶ少なくなってきているようです。

書込番号:16544776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/04 19:32(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000418744/pricehistory/

少し値上がり傾向になってきたようですね?

書込番号:16544818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2013/09/04 21:07(1年以上前)

相変わらずじじかめさんは「?」の使い方を知らないようですね。

書込番号:16545203

ナイスクチコミ!7


velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/05 07:58(1年以上前)

だいぶ安いですね。

書込番号:16546652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/09/05 20:44(1年以上前)

池袋ビックカメラ、19800円のポイント1%に値下がりしてました。
他店も含め、在庫がシルバーしかないそうです。
ブラックが欲しいと思っていましたが、お安いのでシルバー買ってしまいました。

書込番号:16548801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2013/09/06 19:27(1年以上前)

今日覗いたら池袋はどちらも完売したみたいです。
ちなみに有楽町のビックカメラはまだ\26600のポイント10%で置いてありました。
ひーひょろさん、おそらく底値で買われたのだと思います。
お得でしたね。

書込番号:16552246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/09/07 22:22(1年以上前)

昨日、何とか19,800円でシルバーを購入することができました。この値段ですので色は気にしません。S95に買い増しですが、随分と良い買い物ができました。ひーひょろさんの情報に感謝です。

書込番号:16556801

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング